

振る無勢

広告出るまで放置とかやばい!

とりあえず、フルブやりつつ戦国のモチベ上げてきます!

短いですが以上!


akan

1ヶ月もブログ書かないなんて、さぼりすぎやー
Pさん宅で飲み食いして騒いだ記事がかけてないw
引越しのための掃除が目的だったが、結局アピナ(ゲーセン)、安心のアピナ

リスさんとニンスレで盛り上がって、結局マンガ2巻かったわー
ジョンさんは、とりあえず力餅禁止「古事記にもそうかかれている」

個人的には・・・
「超絶騎馬殺すべし!」

「アイエエエエエ、騎馬、超絶騎馬、ナンデー!?」

ですね。

簡単ですがここまででー

さぁ・・・始めようじゃねぇか! IWAKI同士?による、とんでもねぇ戦争ってやつをよう!

では、とんでもねえ2日目の続きから

戦国では廃人がいなかったので空いてる台でせとさんと店内
負けた記憶しかないw精進しますw

そんなこんなで槍の鈴現在使ってますwwww
SS信玄ちゃんといっしょにw
ごみでっきです、はい

今回の新宿勢との集まりでさらに厨になったんですけどほんにんがつかえねえ

そんなこんなでお昼近くになったので・・・
伝説の定食やへ
何やら大量ごはんがでてくるとかなんとかでIWAKI伝説の1つらしいです^^^
あ・き・ら・か・にやM@しPさん専用な料理(じゃんぼや(ry)は頼まずに無難そうな野菜炒め定食を選択

ところがぎっちょん
そこで出てきた量がとんでもねぇー
写メすればよかったときにはすでに微妙な量・・・
詳細は次回のやM@しPさんに任せますかねー

結果:朝ごはん食べなかったのに完食できなかったww
まだ余裕そうなせとさんに4分の1ぐらいは食べてもらって完食

まださらに上があるとかやばすぎるなこのお店
野菜炒め定食+100円で、
にんにくが+されるそうなんでIWAKI勢で試してみてください
にんにくの量がきになるところ・・・っ

おなかいっぱいになったところでアニメイト・ゲオ・わんぐーに買い物へ
そこで、FATE/ZEROのらばすと×2、おれいもの一番九時、咲ポータブル(PSP)を購入
結果:らばすと「セイバー(この前紹介したやつ)とりゅうのすけ(せとさんにプレゼント)」、
一番九時「C賞、秋葉の舞台セットみたいなやつ(せとさんにプレゼントw)」

まぁ一番九時やってA,B取れても持って帰るのが非常にめんどくさいので
せとさんにプレゼントする予定だったんですけどね
らばすとがほしかtった

買い物修了後、ゲーセンへ
せっかくなので他のいわき勢の方と店内
かなぶんさんの三弾と布武つえーされて負けこしー、オレの魚鱗がー
次は厨デッキで勝ち越しますw
同じリーグなんで全国でも当たるかも、あのすたいりっしゅな君主名は忘れないw
そんなこんなでそろそろ6時すぎになってきたので軽くご飯食べに(昼の影響のためご飯がそんなにたべれない)
回るほうのすし屋へ

結構込んでたけどすいていたカウンター席に、みんなテーブル席だよね
食べ始めてからしばらくしたら突然せとさんの妹がーwww

状況として
妹さんは何やら都内から本日帰宅されて夜ご飯に家族で今いる店に偶然来たそうでw
数分?しか会ってないのでどんな人?と聞かれても困るんだが・・・
第一印象としては、まずこちら側の人ではなさそう、元気で明るい感じ

そんな偶然もあり、楽しく食事を終えた後
帰宅のため駅まで送っていただき、電車の時間まで
次回はやM@しPさんも近いから一緒に遊びたいねーと話してましたw
 
IWAKI勢のみなさんありがとうございましたw
次回会う機会があればよろしく

○○さんの○○○使いがやべー編
は書くかどうか悩む
明日気力があれば、ぱぱっと書いてみたいような気もしないでもない


<まほよ本編終了>
ネタバレなので内容には触れないですけど面白かった
あのおなじみのお店が一瞬出てきたのに感動したw
というか舞台は同じで時系列が違うだけなのかな?
考察するときりがない

ではこんなところで
続きは米レス

続きを読む

昨日の

頂上偶然見たらラスボスがwwww
デッキも面白くて何故か勝ってたww
あのデッキはたぶん今日から流行る(`・ω・´)

画像:今更ながらおめでとうございます
ストーリーは2が一番
キャラはパッフェルさんが一番、異論は認める(`・ω・´)

モンハン
そろそろwiki見て狩りにいこ・・・
いあ全クエクリアするまで我慢するか
そろそろ称号が火山達人☆☆ぐらいになりそうです^^^^
お守りの最高スキルってどんな感じ?
ぬこのキック術強いwww味方がふっとべやー

大戦
交響曲で面白いデッキ考え中
2色は堕落怖い、単色だとまぁ無難な感じ
希望の舞は見なかったことにする
援弱と寡愚の乱が入ったデッキはチームメイトがやってたんでなし
回復舞は連合においしいです(^q^)されるのでなし

とりまこの前の動画うp
神速 対 連合攻勢



・なぜビタ刺さりはなくならないのか・・・
・特攻いらんw
・終盤一回帰ってくれて助かった

気づいたら仙台まで@2週間?w

では

つづきはこめれす

続きを読む

もんはん

の体験版について
笛とガンランスと弓は犠牲になったのだ・・・
全部使えたっていいじゃない
ガンランス(笑)が(厨)になる時代が来た?
2Gは砲撃弱すぎてね・・・
クイックリロードとフルバーストに期待!

今日駅のゲーセンに寄ってみたらクレサだってさー
デッキケースキャンペーンにあわせてきやがったww
まぁまぁの安さ、店員呼ぶのがだるいけどww
あのクレサだとレンコおkって言ってるようなもんか
あの店が始めたということは他の店もクレサやってるんじゃない?
明日確認してみますね
デッキケースは、群雄かカワウソかな
特にほしいとかないやwホームがやってたら取る、やってなかったらスルーあんてー
カワウソは300円くらいで買えそうな気がするwww
袁家のデッキケースがちょっとぼろくなってきたんでどうせなら袁家のでいいなw
たくさんあったってどうせ使わないしね

記憶が正しければ、クレサは600円入れたら9クレになるっぽいです

あした、らんかーひいてくる!
では

続きはこめれす

続きを読む

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
