

すてプリ

全話一気に見ましたー
久々に見て面白かった


大戦のことでもー
大会は15戦やりました
5枚求心神速
2-1

5枚暴虐シンエイ人心
4-2

4枚戦騎
1-2

5枚群単暴虐
1-2

攻城兵だらけの前だしだらけで個人的には米稼ぎだけの大会
ある程度稼げたから良かった
久々にやったから動きがひどすぎるww
カード間違えるし良く刺さるし

全国も幾らかやって
スキルの無さに絶望w
毎日ゲーセン行ってやらんと下手すぎていらいらするー
昇格戦までは行くんだがなかなか4勝できない( ´ー`)

今日から夜勤だー
ほんと(´・д・`)ヤダ
リズムが狂うんだよねー

こんな忙しい時期にリライトきやがった/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


まぁこんなもんで
ではではー
続きは米レス

続きを読む


超DQN戦法

池田ァ!誰をうっている!

とまぁ、池田ァ!は使ったこと無いんですけどネタとしてw

仕事が始まってもう3ヶ月ほど経ちまして・・・
今超忙しい・・・わけではないんですけど、仕事の時間帯もいろいろ変更されたり、休みの日も不定期のような感じでいろいろ疲れちゃってブログ更新したり、ほかのところに米できなくてすいませぬ

個人的なアレ
じょんさん・・・メールが来てないですw
アドレスが前と似てるのでたぶんそこらへんかと

今はちょっと箱でぶれいぶるーやってます
レイチェルがねー、金髪ツイン手で(ry
投げがビンタなんですよそれが(ry
弱化食らってる姫様なんですけどメインw
ゲーセンで出来るぐらいまでは練習しようかなーと日々仕事終わりにこつこつやっております
ガンダムも家で出来れば練習したいすねw
レバコンは最高やでー


麻雀も仕事の時間帯が変わるようになってきてからやってないやw
なにやらいつの間にかてとさん灰が在ったようで、その日は深夜の仕事だったので出来なかったんですけど
またいつか時間が合えばチャットなりすかいぷなりして遊びたいですねー
スカイプできる方いましたら連絡くださいw


○○げますたー○とさんが自分の「名前」を呼んでくれる画期的な○ろ○が発売したと聞いて
ついほしいと思ったんだが、ふと、机のうえの詰まれた何かを見たら買ったら死ぬぞと訴えかけているような気がwwwww
積んであるゲームを見るとjapaneseわびさびを感じざるを得ない(棒)
つまりは大戦する時間とえ○○する時間と格げーする時間とかもう時間が足りない


それで話は変わってお盆あたり8月11日に関東に帰省します
遊べる日にちは13日から16日くらいかなーと「皇帝」紅鉄さんにはいちよう遊ぼうと連絡しておいてあるんで都合が会う方いましたら遊びましょう^^
それまでには覇者ぐらいにはしたいですwもちろんそのころ紅鉄さんは「聖帝」まで行ってるでしょうw
てとさんも関東に来られるようなんで日にちが合えばいいですねー

大戦はハラヘリで覇者まで上がってそのあとはノープラン
すばらしいくそデッキメーカーさんと遊ぶと何か厨デッキがいつも出来るのでそれに期待ですかねー

戦国はあんてーの定額なんで正直ないなぁーとww
何故クレサができないのかkwsk
クレサあればふつーにやるんですけどね、面白さに大差なければ安いほうを選択してしまう・・・(´・ω・)スマソ
戦国は三色轟中条前だしデッキで前に出す簡単な作業してます
せんじょうをピンクに染める人はもう少し突撃スキルを磨いてからでw
いろいろカード貰ったんですけど最近やってない(´・ω・)申し訳ない(´・ω・)スマソ

とまぁ久々に長ったらしい文章ですいまsぬ
ではでは

続きを読む

炎症

漢号令がどうとかじゃなくて、先週から少し足が痛いなぁと思いつつも仕事頑張っていたら、休みの月と火にアキレス腱の炎症で死んでました/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
高校のときもやったことあるんですけどだいぶ痛いww
歩くのにも苦労するくらいで、先日整形外科行ってレントゲン撮ったりして診察受けてきました
結果は骨にもアキレス腱にも異常は無くただ周りが腫れていてひどかっただけでした
痛み止めの飲み薬と氷で患部をひやして今はなんとかなって明日会社いけるようにはなりましたww

せっかくの休日ゲーセンすらいけなかった\(^o^)/
ハラヘリ・せるべりあ・バンビーノ・テイエンシ・るみこ・成功栄
超絶
で昇格しようと考えてたのに・・・・
( ^ω^ )どうしてこうなった!

そもワラもやりたいんですけどそもがない!
2コスのほうでw
そもとがくしゅーが入ってれば後はてきとーに

次の休みは・・・また月・火
はるか服早く取らないと(`・д・´)

ではではー
つづきはこめれす

続きを読む

かかりましたなー


ずにのりおって
は聞きたくないですw
もー、そんなこんなで1週間ほどやってない
そんなぐだぐだしている時に朗報がw
軍師はるかさまが龍玉にwwゲーセンに逝くしかない

相変わらず休みが不定期&禁断の休日出勤でもちべがっがが
次は月と火がやすみっぽいです

とりまブレイズさんの対神速、YOSさんの対神術漢号令の動画は出来ました

ハラヘリワラ対BOXデッキ戦は貼っておきますー


ではでは
つづきはこめれす

続きを読む

かぜ

引いてしまいました・・・
昨日の会社はしんどいし頭痛いしで「やめてください、しんでしまいます」

今日はまだ風邪治ってなかったんで休みもらいました

この前の大会
あまちゃんワラ6枚とか7枚で適当にやってたんですけど勝てないw
号令ってつよいなーと、ほとんど桃だった

シュシュンワラは
シュシュン、UC逢紀、車輪劉備、オウサン、デンヨ、C鄭泰

途中からデンヨいらなく(ry
蜂蜜やら肉屋が強化されたと聞いてどっかに入れてみようかとw

ハラヘリワラは
モウカク・綺麗・がくしゅー・T&C・るみこ・成功英
でいちようやってます

動画うppp
5枚戦機 VS バランス2分
仙台で撮った動画ですねー


ではでは
続きはこめれす

続きを読む

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
