

2日目と3日目

遅くなりまして申し訳ない
例のごとく箇条書きで
【2日目】
・朝起きて電車の時間まで散歩&朝食
・3回も来るとさすがに道は覚えられてきたかな
・瀬戸家にお礼して、時間通りにIWAKIを出発。
・特急早いね、2時間で上野まで到着。そこから新宿へ
・集合時間には、アースラさん、遅刻しなかったらご飯がただで食べられると聞いて時間通りに来た紅鉄さん、やM@しPさん、瀬戸さん、私(黒鍵)がいつもの西瀬賀に。
・昼食後、カードショップでいつもの引き勝負!
・伝説のガチャはけーん、みんな一回ずつ。
・良かったのはSR元就ぐらい?かな?
・それよりも、せとさんがチャレンジで購入した2000円クジ→絶望先生。まじ裏山
・からのー。店内。
・紅鉄さん:筒井さんやめてー、すっぽりすると第三次。家宝付けてると長いんだよねー
・SR元春なんとかしてくれすぎ
・せとさんと紅鉄さん、話が合うようでずっとしゃべってた気がするw内容は「瀬戸さんのブログへ」
・店内中に、はやてさん、ジョンさん参加
・はやてさんは、こみけ行ってその帰りらしくぐったりしてた模様。お疲れ様
・その後、のみー。場所はげーせんの隣のいつもの場所
・テーブル席2つにご案内。
・しかし、みんなで交流できないため、テーブルを移動して1つにしたりとかなり自由にレイアウト変更させていただきましたwwwww
・ここで、仕事終わりのりおさん参加。お仕事お疲れ様です
・飲み会のイベント:じょんさん×はやてさん、せとさんのお仕事について、ジョンさんのお仕事について、悪夢のロシアンシュークリーム
・ロシアンは、例のごとく「黒鍵と紅鉄さん」にクリーンヒットして、悶絶
・なぜ毎回この二人が・・・ぐぬぬ
・そろそろ違う人あたってもいいんじゃないかなw
・この辺で飲み終了、皆様お疲れ様でした
・で、ここからまだミッションがありまして、「黒鍵宅(実家)に瀬戸さんを泊める」
・ようこそ、殺し間へ(黒鍵宅へ)
・「ほもほもしい展開は、一切ありません」
・もう一度言っておきますが「ほ(ry」
・「部屋でくつろいで相談しながらデッキを考える」というのは、最高ですなー。これぞカードゲームの醍醐味
・ここで2日目終了

【3日目】
<実家>
・何もない自室を案内。散らかっている三国志のカード発見
・三国志のカードが散らかってるのはどこの家でも一緒だと思いますw
・そういえば、妹には会わなかったな。期待していた瀬戸さんは残念。次回泊まりに来た時でw
<柏駅>
・いつも行っているゲーセンに案内、でもホームはまた別のところにあるので今回は割愛
・フルブ!何使ったか覚えてないwX1だったかな
・すこし見て回った後AKBへ
<あきば>
・お互いほしいものをお昼の集合時間まで買い物ー
・ゲマズ本店、虎やらソフマップ・・・etc
<新宿西瀬賀>
・参加者:ジョンさん、紅鉄さん、アースラさん、やM@しPさん、瀬戸さん、黒鍵(私)
・げせんの上の階でごはん。なかなかいいところですねー、新宿勢の行くところは、はずれがない
・その後したの瀬賀で、店内
・ジョンさんに使いたいとおっしゃっていたSR元春デッキ(ジュウザのやつ)を渡す
・結果は忘れてしまいましたが、本人が楽しそうだったのでよかったです
・アースラさんとR成松対決
・瀬戸さんと考えたデッキで挑みましたが、さすがR成松使い。完敗しました
・遅れてはやてさん到着。未だにこみけの疲れが取れてなさそう^^;
・次にカラオケというなのやM@しPさんのライブ
<ライブ(カラオケ)>
・やM@しPさんのアイマスライブと紅鉄さんの「シャイニングフィンガー」でもうおなかいっぱいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・あの場に居た人しか分からないひどい雰囲気wwwwwwww
・瀬戸さんの帰宅時間が迫ってきたため、短めでしたけど3日目解散
・黒鍵と瀬戸さんはここで離脱、のこりは飲みかな?
<上野>
・瀬戸さんを見送りに。
・3日間本当にお疲れ様!またいわきにも行きたいし、是非こちらにも遊びに来てください。宿は用意する(`・д・´)

【まとめ】
瀬戸さんとやM@しPさんは3日間お疲れ様でした!
3日間なげーなーと思いつつ企画しましたが、気付けば楽しすぎてあっという間に過ぎてしまいました。
まとまった休みが取れれば、集まって遊びたいと思います。そのときには是非

関東勢は2日間お疲れ様でした!
こみけ帰りだったり、お仕事があったりと忙しい方もいらっしゃいましたけど、楽しく過ごせたと感じてます。
また、次の機会あればよろしくお願いしますね\(^o^)/

【急遽決まった企画】
9月1日、2日と十六夜さんが鹿児島からいらしているのでちょっと関東行ってくるっ(`・ω・´)
早く準備しないとw


続きは米レス

続きを読む

時計
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
