

流星ミ☆

タイトル通りのないようですが別に管理人が流星を使うわけではなくて
12月11日の夜から15日の朝までの間には以下のようなイベントがありますよー

ふたご座流星群を眺めよう
流星(「流れ星」とも言う)とは、宇宙空間にある直径1ミリメートルから数センチメートル程度のチリの粒が地球の大気に飛び込んできて、大気と激しく摩擦を起こし、高温になると同時に光って見える現象です
気になった方はURLからどうぞ^^

そんな流星イベントがあるのでたまには夜空を見てみるのもいいと思います
それに比例して三国志では流星が増えそうなので気を付けてくださいねwww

大戦といえばウチのホームで500円で7クレとかやっていたんで(期間限定)
財布のリミッターが外れそうで怖いですw
明日できたら10日ぶりにやってこようかなー
最近三国志っぽい日記じゃなくなっているので動画でも貼りますね

神速 VS 全凸(董白、馬超、呂布、カク)
ではどうぞ~
謎のビタがありますが気にしないでゆっくりしていってね



序盤は伏兵温存で呂布が暴れないようにするためです
うまくつれたんですが馬超かー、微妙w

47カウントの勝負ですが、相手の方があまりなれていないようだったのでなるべく乱戦させながらこちらは突撃で何とか一掃
奥義は再起じゃないと最初からふんでたんでガン攻め
再起使って落城まで持っていったほうがよかったですかね?

最後の守りは周旨を倒されないように端から出してます
あとは左右に振って、周旨以外死んだあとに再起つかって勝ち~☆

今日はこの辺で~
ではでは~
今回コメレスはなしで

コメントの投稿

非公開コメント

リアル流星ですかー
綺麗でしょうねw


神速で全突に勝つとは………凄いですなw
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
