スポンサーサイト


今月も

もう半分過ぎましたよ、早いものですね

はい、ではコメントにありましたカラオケ何歌ったのー?という質問があったので
適当に書いていこうと思います
最初に今回は、真面目なのが多くてすいませんw
・真面目なやつ
EXLIE someday
嵐 ピカンチダブル
嵐 感激雨嵐
スキマスイッチ 全力少年
ケツメイシ さくら(久しぶりに歌ったらかみまくって死んだw)
バンプ k
バンプ R.I.P
シュノーケル 波風サテライト
TOKIO LOVE YOU ONLY(これは盛り上がるので是非歌ってみてください、歌ってる本人も気持ちがいいです)
などです
全部書くとつかれ(ry

・真面目じゃないやつw
ハレハレ
まっがーれ

少ないなぁ
いつもはもっとひど(ry

こんなもんですね
バンプのR.I.P は、はやく覚えたいぁと思いましたねー
JOYSOUNDが空いてなかったのが個人的にちょっと残念
管理人の歌の点数は期待しないでねw

では次は仙台でのことで
東北のみなさんへ:
未開封はどれくらいもっていったほうがいいでしょうか?
ドラフト等やるならそれなりにいるとおもいますけど
それとも仙台で店内やって、その未開封のピローを使ってやりますか?
と個人的に気になったのでコメントお願いします

管理人の意見としては未開封を持って来たい人は持ってきて足りない分は店内で排出されたやつでいいんじゃないかなーと思ってます
各個人10枚くらいすぐたまるでしょという考えですね

デッキ作成して店内いいんですけど
神速しかない件について・・・
魏武とか屍英魂組めばいいか←空気嫁
やっぱり6枚全凸とか6枚神速とかのほうが面白いですかね?

では今日はこんなもので
ではでは~

続きはコメレす
十六夜さま>
カラオケ歌った曲は晒しときました><
暴虐は普段まったく見ないんですがね

YOSさん>
ですよね、メタボ号令普通に強いよー
速度上昇がやっぱり強い!

せとさん>
ウチなんか結構常磐線走ってるんだからねっ!
そうそうせとさんのところに書き込みしたときの画像貼っておきますね
少し・・・

らいはさん>
前よりは確実に多いと思いますね
こちらは7戦中3回絡まれましたからね
ホテルの件はばっちりですよ☆

ジョンさま>
カラオケですか~
今回はネタがすくないですがご了承くださいw

仙台遠いよ・・・でも楽しみです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

R.I.Pを歌いましたかw
僕も早くカラオケで歌いたいですw

No title

んふっ、困ったものです
が聞きたいでーす^^^
てっきり画像はるっていってたからサンタコス店員貼ってあると思ったよ!ヤンデレ激萌え

未開封は何枚でも良いですよ~

自分の方はあまり用意出来ないとは思いますが…あまりプレイ出来ないのと、条件反射的に開ける癖があるので…

ブログにも書いていますが、10枚だとデッキ組む時以外あまり盛り上がらないとかありますW

でも、黒鍵さんのやりたい方に付き合いますよ~
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
