

デッキ考え中

最近まったく大戦やってませんが仙台で神速しかデッキないよーみたいなことにならないように
ちょっと考えます。

じゅうろくや(あれなんか変換できないw)さん、のとこに書いてあったイケメン殿!
そういえば殿放置しすぎてました
ということでイケメンデッキ
殿、ドリル、パパ、シャリーン、討伐令
軍師ソジュ・郭図
ニコニコの人のデッキです
ドリルもってないから友人から借りよー

10連勝デッキ
ナポレオン、トウガイ、程イク、進研ゼミ、詳細
軍師ジュンユウ、ジュンイク
なんで10連勝したのかわからないデース

機略デッキ
テンイ、機略、郭准、陳泰、郭皇后
軍師ジュンユウ、ジュンイク
機略も持ってないやwこれも借りようw

群雄とか呉とか蜀は・・・、ま、いいか

マイクロ波さんのところにも書きましたが
1問しかあたってないどうしようもない管理人は自主的に流星使ってきます
デッキは神速流星
名前だけはかっこいい
名前だけはね・・・

SR張遼、小喬、周旨、ヨウコ、SRシン皇后
柵2枚もあるこれで勝てる・・・気がしないけど演習で使ってきます
号令使ったほうが勝てるヨとか言わないw
1発落としたらガン攻めしますww(負けてると思うのでw

今日はこの辺で
ではでは~
続きはコメレす
十六夜(いざよい)さま>
はやくカラオケで歌ってあげてー
歌詞がさいこーです

せとさん>
んふっ、困ったものです
は、台詞が画面に出てたら歌いますかw
カラオケ行ったらの話ですが
というかドン引きという落ちが待っているような気がしてなりません><
せとさん専用に毎回画像でも貼り付けましょうかね
衝撃の・・・

YOSさん>
個人的には未開封10枚でデッキ作って時報やったときは面白かったですけどね
引きゲーなのは、当たり前で、ネタ同士なんでぼこられてもそんなにつまねーとかはないと思いますよー

コメントの投稿

非公開コメント

私はもう神速流星やりましたよ(´∀`)ノ

頑張ってくだいさねwww

No title

イケメンとのはうまくはまれば強いですw

神速流星………僕には扱えそうに無いですw
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
