スポンサーサイト


キャー周喩サーン

ということで何故か妹がたくさんの周喩サーンと戯れたいとかなんとか言ってたので
仙台の皆さん持ってきてくださいね^^^
大戦1~3なんでもいいそうですw

管理人はLE張遼がほしいです^^^^^^
せとさんくださいね

管理人がほしい者リスト
漢・ドリル
群・軍師王異、SRホウトク
魏・軍師はるか・LE張遼・SR司馬イ
呉・・・・なし
蜀・・・・なし
とりあえずこんなものか
というかほしいのが全部騎馬しかないね

あとは神速流星なんですがマイクロ波さんがやってたみたいなんで
全凸流星にしますw
SR馬超・小喬・李儒・馬岱・太史亨
奥義、陸遜とデイコウ
どう考えても無理な気がしてならない、さらに天の声「勝つまでやってこい^^」
というのが聞こえたので演習で勝つまでやってきます(´・ω・`)b

今もってる称号
漢と群なしw
蜀は桃園キャンペーンのときの桃園と唯我独尊見習い
呉は快進撃見習いのみ
魏は英知、隠密見習い、離間見習い☆☆、神速見習い☆☆
うわ、すくないww
どんだけ神速しか使ってないのかがわかりますww

あと仙台の帰りが4時半ぐらいの電車に乗りますので
さらにお土産買うので遊べるのが3時ちょいすぎまでかなーとか考えてます
ご了承ください^^

では今日はこの辺で
ではでは~
続きはこめれす
マイクロ波さん>
全凸で特攻してきます(´・ω・`)

十六夜さま>
イケメン殿はラインをきれいに上げられるかが問題ですよねー

神速流星よりもっと無理な全凸流星やってきますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帰る時間がだんだん早くなってる気がする…(´・ω・)
その時間に解散なら私も帰ろうかな。

あ、欲しいカードリストあったら、メールで黒鍵さんと妹さんの分をください。
可能な限り集めてみます。
キャーシューユサーンは…どのシューユもありですか?赤壁のみですか?

妹さんに周ユですね、わかりますた

黒鍵さんには…何も無いですW

もみあげは駅で揃うので大丈夫かと~牛タン的な物と萩の月がオッスメ

あと、大尉昇格フラグみたいなので頑張って下さいね~

No title

先にいってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww前に張遼あげちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwこだわりのSR張遼キリッ だと思ったんで特に言わなかったんだけどなーw
ちなみに俺もR周瑜集めてるんで無理そうですw
Rのイケメンならあまってるからもっていきますぜー
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
