スポンサーサイト


今日は

昨日はひどい日記ですいません(´・ω・`)

では大戦内容しっかり書いていきますね
昨日の大戦内容
全凸流星で
1戦目LE馬超・挑発張飛バラ
まぁ無難に落城負けw

2戦目封印大虎
柵多すぎw
がんばったけど負け

ここから神速(カードがすべらないよwww特に張遼w
3戦目関興ワラ
しんどすぎるw
馬鹿連環わすれてたw負け

4戦目英知デッキ
いちようがんばった、勝ち

ここからデッキ変更


イケメン殿かっこよすぎるだろ・・・
イケメン殿デッキで進軍

5戦目 呉R太史慈 呉UC沈瑩 呉UC蒋欽 呉C賀斉 呉UC張紘開幕乙きたw
端から攻めるものだと思っていた管理人馬鹿w
柵を端っこに置いといたら全力で城門でしたという落ち
ぎりぎり城門もってかれて終わったと思いましたが・・・・
この続きは動画で
と思ったけどzoomeの要領いっぱいでしたので12月の終わりのほうに配信予定
仙台のみなさんにはPSPに動画入れていくのでまったり見てください^^^^^

6戦目
手腕屍・・・普通に押し切られたw
負け

7戦目
英魂屍・・・コンボやめてー
負け

8戦目
呂布☆ワラ
28が無双して死んだ
負け

引きは漢張飛でした

武勇が悲惨ですwww
2品の昇格戦ラインですw
どうしてこうなった・・・・

メインが神速とイケメン殿になりそうです(`・ω・´)
漢号令でもいいんですが、友人が張コウ無双つえーって言ってたのでやめたw
張コウもってないしね

もうひとつのデッキ作りたいデース
機略か求心使ってみたいなー

今日はこの辺で
ではでは
続きはコメレすで
十六夜さま>
忘れ物で学校と家往復したのは堪えました・・・
レポートは絶対忘れないようにしましょう!!
気分変えて今日はいろいろサボって(ry

マイクロ波さん>
いろいろお疲れ様です
休日は寝る日ですよねー
今日は昨日友人と夜ご飯食べていろいろ話したんですっきりでした
日曜日に友人と大戦やる予定なので楽しんできますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、俺と同じぐらい負けてるヽ(^o^)丿

LE張遼あったよー
曹操だぶってないよー機略もダブったことないよー
漢の張コウは詐欺られてなくしたよーwwwwwwwwwwwwwww

カードについては、給料日後カード屋行って漁ってくるぜ!安かったら買いまくってきます(笑)

PSPのメモリーカードも容量大きいのを買う予定なので、私ももしできそうだったら自分の大戦動画いれていきますね。

戦績は…どまいです

カードは色々探して持って行きますね~

しかし、PSPにそんな機能があったなんて…キッチリとダメ出ししますので、お楽しみに♪
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
