スポンサーサイト


我が王たる所以をお見せしよう

というわけで友人と大戦してきました
結果
イケメン殿デッキ4-1
全凸流星2-0
で勝ち越しおいしいです(`・ω・´)

イケメン殿デッキで
1戦目 呉SR孫策 呉C呂岱 呉R孫権 呉C陳武 呉UC小喬
どう考えても無理ゲーだと思ったんですがなぜか勝った・・・

2戦目呉R周瑜 呉UC小喬 呉SR小虎 呉R孫権 呉SR孫策
うゎ、また快進撃かよ・・・
今回は赤壁ゲーでした・・・
負け

ここから気分を変えて全凸流星
友人から無理だろ・・・、これは・・・
と言われましたが進軍w
3戦目(演習戦)群SR王異 群R閻行 群UC厳氏 群UC陳宮 群R高順
これは、まずいw
でも馬岱・・・、馬岱なら何とかしてくれる!
ということで何とかしてくれたっぽいので動画にしようか迷ってますww

4戦目(演習戦) 漢R袁術 漢UC何進 漢SR華佗 魏SR卑弥呼 魏LE夏侯惇
お茶吹いたwwww
こっち全凸なんですけどwww
友人に空気嫁wwwって言われたのでさすがに全軍突撃は禁止でやりました
惇兄さん、すごく・・・かた(ry
みなさん武力高くて突撃で削るのに苦労しました
相手の号令見てから、虚誘でなんとか凌いで勝ち
ちゃんと流星も一発落としたのでこれは動画にしますね
PSPに入れていきます

ここでまたイケメン殿デッキに変更
5戦目 呉R孫策 呉R小喬 呉Cカン沢 魏SR関羽
武力29の鬼神様に無双されましたがイケメン号令で勝ち
鬼神様、洒落になってない強さでした・・・・

6戦目 呉SR孫堅 呉R徐盛 呉R陸遜 呉C孫桓
また呉か・・・、しかも屍英魂だし・・・
終わった・・・
と思いましたが国力2からの討伐令+ドリルでなんとか凌いでイケメンカウンターで勝ち
動画にしようか悩みます・・・

7戦目 呉R周瑜 呉Cカン沢 呉SR孫策 呉UC張悌 呉R丁奉
よくわかりませんが今日は呉民の日なんですか?
赤壁もうやだ・・・
焼かれたりしましたがなんとか号令につないで勝ち
予約しましたが、動画にするかなやむ

というわけで神速使ってません^^
パレードがかっこよくて、やばいですw
今日は呉ばっかりーでした
流星も落としたし武勇も戻ってきたし満足した日になりましたw

昨日は4時ぐらいまでサッカー見てたんで眠いス
最後はメッシが気合で決めてくれて面白かった!
バルサもう負けかと思ってしょんぼりしてたんですけどね

では今日はこの辺で
ではでは~
らいはさん>
マジですかw
あまり無理せずに^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イケメン調子良いみたいですね~

討伐ドリルは…恐ろしい
(>_<)

流星ミッションも無事終了ですね、おつでした@
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
