スポンサーサイト


董白ちゃん

今日は大戦とカラオケでしたー
歌った曲
exlie someday
FENCE OF DEFENSE(花関策w) 時の河・・・最高すぎるwwwwww
バンプ Stage of the ground
ぶらっくろっくしゅーたー
でしょでしょ
など
あと忘れたw

カラオケ行ったら時の河は歌いましょう(`・ω・´)

大戦内容
神速3-3
6枚大徳(槍4)に勝てたのがうれしかったというわけで動画にしました
歩兵単に負けたwww
6枚歩兵で1枚だけ棒夫人でした、すいませんなめてました(´・ω・`)
33回ぐらい突撃したのに・・・まだ突撃精度が甘いようです・・・反省

イケメン殿1-2(一回引き分け)
なんか負けた
引き分けは麻痺矢でしたー

演習4枚全凸(馬超、馬岱、馬騰、ホウ徳)
1-1
面白かったんでおk

今日こそ董白をゲットしようとおもってたんですけど
あと1つが出ない
もう18戦もやったよーww
20戦やって出なかったらSE○A少し頭冷やそうか
画像

神速見習い☆☆☆にやっとなったw
ますたーとかどんだけやってるんだという話。

YOSさんのところで管理人をOTからNTに変えるための作戦が始まったそうで・・・
まだ降格危機から抜け出せない管理人が大尉になれるのかが疑問w
馬超ワラとか、魏武とか使えば上がれるのかもしれないけどね
ブレイズさんが使ってた弓連環はやってみたいデース

まぁ今日はこの辺で
ではでは~
明日はクリスマスイヴというわけで日記はおやすみしま・・・・・・・・せんので
よろしくーw
もしかしたら飲みに行くかもしれないんでそのときはそのときで^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

LE曹操ダブってましたので持っていきまーす。
とーはく服は今日ゲットしました。意外と同じの出やすいですよね。
玉7つでいい気がします。
明日からverが変わるらしいので、変わったら色々試してみるといいかもしれません。
ブレイズさんが使ってる弓連環は、ハマルと強いですよ。
伏兵を武器にライン上げれますから。

No title

からおけも時間あったらいきたいですよねー、黒鍵さんの美声をお聞きしたいです><
馬超ワラで証もってない人はいないよw
弓連関の弱点は引きこもられることなのでそれさえクリアできればw
クリスマスに女の子と飲み会だとかいいだしたらまじもうこっちが飯おごってもらうレベルだぞ!ほんまに!

No title

弓連環は強いデ~ス!
2コス騎馬は関興でもUC周喩でもいいですが、個人的には周喩がお勧め♪

奥義は基本、回復奮陣。
赤壁や白銀、無双相手は再起。

今、zoomeにvs白銀ワラが載ってるので、早くみたければどうぞ。
数日中に、vs6枚魏武もアップします☆

董白は13戦でコンプでしたが何か

あと、黒鍵さんは色々なデッキを使えるみたいなので、オフの時に自分に向いているデッキを探すってのもアリかなぁ。と

細かい基本スキルも教えますね。

No title

時の河は横山三国志のOPですねw
あれはカッコイイですw

6枚大徳は5枚よりは戦いやすいです♪
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
