スポンサーサイト


Verupしましたー

今日24日イヴだってのにばーうpですってね
駅に買い物ついでに4戦
イケメン殿デッキ(パパ→決起の理)
ボーナスが115w
0-3(1引き分け)涙目すぎるw
董白は20戦でやっと揃ったよ・・・


で2品ラインまで下がってきましたw
まだ落ちてないけど、これはやばいwwwww

次は弓連環使って1品昇格戦あたりまでもどしたいですねw
なんか連環が小さくなってたりとか聞いたんですけど・・・
どうしようw連環と小虎の使い方が違いますからね
ススメは微妙だし
太史慈と徐盛の援護兵死んでるし、やっぱりレンドサーンにがんばってもらうしかないか
情報見ながらデッキ考えます
防柵再建黄色で復活って・・・

今日はイヴなのでクリスマスっぽい画像でも張りますか
画像

ついでに横山三国志


明日は飲み会あるので更新できないっぽいですw
飲み会→カラオケかモンハン→友人宅で死亡の流れになるかなー
クリスマスっぽい格好とプレゼント用意しようとか前日に言われても困るw
むむむ・・・

今日はこの辺で
続きはこめれす
らいはさん>
LEごちですw
意外と出やすい・・・?(^ω^#)
キャーホウトウサーンがなんか小さいような気がしますけど・・・気のせいですよねw

せとさん>
時間あったら行きましょうねーw
うまいへた言われたことないんで管理人がどんなもんなのか知りたいですw
機械には嫌われてますw
明日の飲み会は女の子が(ここからは表示できません

ブレイズさん>
動画見ましたw
なるほど、WAGAJINですかー
ばーうpで回復量すこしぐらい上がらないですかねーw

白銀使ってから連環おいしいですwが決まってましたね
おみごとですw

YOSさん>
13戦・・・はやいよー
どうなんですかねー、ワラワラ以外ならなんとかいけそうです
スキルがクズすぎるんで教えてくださいw

十六夜さん>
三国志のOP貼り付けと来ましたw
いあー、槍4はきついですよw
号令使ってからのビタがうまくいったんでそれが勝因になったと思いますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>明日の飲み会は女の子が(ここからは表示できません

なん・・・だと・・・
俺の考えで浮かんだ続きは
・すっごく可愛い子が一人だけきます←ありえません
・売れ残りばかり集められます←\(^o^)/
・来たら嬉しいんですけどねー←ですよねー
・来ちゃいます!←仙台で死亡フラグ

4つ目には気をつけたほうがいいです\(^o^)/

飲み会の記事をkwskよろしく!(笑)
クリスマスっぽい服を用意して、その女の子に着せるんですね(^ω^)

LE曹操は前に引いたやつです。なぜか保管してあったので持っていきまつ。


ホウトウサーンは減りそうですね。気のせいと思えない広さだから困るorz

No title

大変遅ればせながら、よぅやっと復活してきたので
それと共にまだ生きていれば相互リンクの依頼よろしくおねがいしますm(_ _)m
クリスマスに予定があるとは羨ましいですね♪
リョチョは家族仲良しで未だ家族でパティ・・・orz
いっそのこと大戦パティで外でっぱらっちゃいましょかw
龍球、リョチョは26回でした(ノДT`;)9個って難しいね。
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
