スポンサーサイト


飲み会

いつもの大学のメンバーで飲んだあと、夜9時ぐらいから朝5時までカラオケw
さすがに4時で力尽きましたw
いつも通りの朝帰りでしたー

ははは、よさないか
飲み会には女の子はきませんでしたよw
そういえば、友人の嫁は来てたw
でもさ、あなたたちまだ大学生でしょww
恋人とかそういう次元超えてるのが恐ろしい

そのあとのカラオケがいろいろひどすぎた
朝五時にみんなでさくらんぼとかさ、やめようねw
三国志好きな人がいたから時の河一緒に歌ったのが最高だったw
↑のひとは大戦1のときの覇者(覇王?)とか言ってた
反則劉備(大徳?)とか半径がひどすぎてカオスだったwとか昔は人口たくさんいたとかいろいろ聞きましたねーw
横浜でやりこんでたとか・・・
そんなこんなで楽しい一日でしたw

あるサイト(瀬○風味)でせ○さんとら○はさんが
「妹」「盗撮」とかなんとか言ってようなことを聞いたんで
防犯用のものをいろいろ持っていかないとね^^^^^
しょうがないから○とさんと○い○さんは
ずーっと外でダンボールを使ってスネークごっこでもしててもらいましょうかw
武器は現地調達ですからねー
さてこちらも策を練っておきますか


今日はこの辺で
ではでは~
続きはコメレす
せとさん>
3つ目だったんでセフセフですよね^^
死亡フラグは回避するためにあるw

らいはさん>
>>クリスマスっぽい服を用意して、その女の子に着せるんですね(^ω^)
企画は他のひとだったのでそんなことはなかったよー
他人の嫁にそんなことはできませぬw

リョーチョーさま>
どうもお久しぶりですw
忙しいみたいなんで大変ですねー
クリスマスはただの飲み会なんでーw
26個はひどすぎる、クレームつけていいレベルですw
リンクはやっておきましたー
これかれもよろしくです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰だそいつは!許せん!

確か昔の荀イクは自分の後ろも反計できた気がするwちょっとだけどw

ホントに許せん!

…いや、あの…ごめんなさい(>_<)


大戦1の反計は、真ん中にいればほぼ全体を反計できたんです。
離間も打てば勝てるくらい強かったですし、求心の効果時間が長かったり…今は槍激ですが、昔はワイパーというのがあり、武力1の槍を左右に振るだけで武力10をガリガリ削れた時代でした。
色々おかしかったですよ

天啓も素で長かったので、賢母天啓すれば止められない時代…。

エーッ!?撮影会中止?

もうすぐオフ会ですね~、楽しみですW

No title

昔の反計は戦場の真ん中にいればほとんど反計出来てましたw
ほかにもイク様は自城から相手の城まで届くし、天啓は10c以上続くし、白銀は士気5で使えるし、憤激劉備は強すぎだし………っていう時代でしたねw
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
