スポンサーサイト


仙台オフその1

あ”-疲れたどうも黒鍵です(´・ω・`)
帰り何時間掛かったか計算してみると約3時間w
行くの疲れたんで今度は着てくださいねw

行く前に言っておかなきゃいけないことが今気づいたんで書いておきますwww
そういえば、なんて呼んだらいいのかまったく書いてませんでしたね・・・
いちよう「こっけん」です
本人とわかれば好きに呼んでもらってかまいませんのでw
クロさん、クロカギさんとかまぁその他いろいろw

あと、食べると死んじゃう食べ物ありましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「そば」ですw
そば食べにいこうよーとか言ったやつは死n(ry
前にクッキー食べたらそば粉が入ってて死に掛けたw

オフについて
いあー、楽しかったですw
みなさん話やすくて助かったw
本人は真面目君すぎて、面白いことがいえなかった←反省点
まぁ、普段からあんまり騒ぐほうじゃないんでテンションはあんまり上がらないですwww
タメ口だとひどいwwwんでなるべく差しさわりのないような感じで
それからカードもたくさんいただいて、ほんとありがとうございますヾ(。・ω・。)
大事に全部スリーブに入れます(`・ω・´)←全部スリーブに入れるのはないって言われたw

カードあんまり持ってないんでこっちからあげられるものがすくなかった
高そう?なカードであげたものは業炎周喩、LEカンウ、SRGソジュぐらいかな・・・たった3枚だけか

とりま1日目
12時に仙台へ着き
マイクロ波さん、YOSさん、せとさんと合流
ご飯食べてから店内大戦
あ、せとさんご飯おごって貰ってありがとうございます^^^^^
でも対戦でせとさん(証16)は血も涙もない人でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほぼ落城負けでしたwww
城ミリのこしより落城のほうがすっきりするでしょ理論
まぁ、そういわれるとそんな気も・・・
普通にうまかったです
あれで手加減してたとか言われたら・・・・・・・・

さらにデッキ交換して店内
マイクロ波さんの7枚苦楽とこちらの5枚神速を交換して大戦
ワラワラって何使ってるのかわからなくなるんで基本的にひどいですw
ボコボコにされた動画は、アップしたくありませんw
なんとか扱えてて負けならいいんですけど、ほんとひどいw
○イク○○さん、あの対戦はアップしないでくださいw

YOSさんとは、あしたのデッキ対神速と神速対決やったので動画にしますー
あしたの惇硬すぎるwwwwwwww
LE惇のあしたのデッキはガチだと思いました!
張コウも強いんですけどねー
神速対決はやっぱり陣略でしょーw
とろける感じがサイコーです
あのぶつかり合いが三国志というかたたかってるなーという感じがあって好きです
そんな理由で今まで神速使ってます
殴り合いがいいんです

らいはさんと店内やってねーということに帰りに気づいたwww
今度は店内やりましょうね
神速使ってで桃園ぼこぼこにされてしょんぼりしますけどw
あのぴったりな感じのカードローダってどこのやつでしたっけ?
ちょっとほしいなーと思ってますw

あとは全国で1品になったりしましたー
対戦内容に関してのダメだし多くて軽く凹みましたw(ぁ
周りにうまい人いないんでマジで参考になります
やっぱりレンドサンは最強だと思いましたww
弓連環に入れてもいいし、マイクロ波さんの流星にいれてもよし
精兵引いた後のレンドサンは鬼w
時代がやっと追いついたんですね
レンドサン城に貼り付けてもあんまり削ってくれなかったんで、マウントとるほうがいいかなーと個人的に思いました

ホテルにて
なんか硬いピローがあったので開けてみたら、みんな残念な表情www
神速のホウトクの代わりに入れればいいんですね、わかりませんw
でも、武力すごいあがるからつよくね?とかひっそり思ってます
ネタでやるときはそれいれて神速やろうかなー
残念=SRギエン
仙台行った人にはうけるかもw

YOSさんとは部屋でじっくり話して、素武力高いの偉大&武力10ぱねぇす=LEトン最強?
3種類の呂布は全部強く感じて気ましたw
などいろいろ話し込んじゃって寝たのが2時半ww
ちゃんと朝起きてお風呂(温泉:回復奮陣)に入ってさっぱりしましたねー
それ以降の話はまた今度で
今日は疲れたんでほんと早いですが寝ますwwww
ではでは~
続きはコメレす

ブレイズさん>
連環は2部隊ぐらいは入るのでまだ使えそうですね
神速ばっかり使ってたんで、どれだけ弱くなったのかわかりませんwwww
呂岱は2.5コスが落ちて14になってましたw
まだ普通に強いですww
このデッキだと柵もちのラクトウ入れようかなーなんてちょっと考えてます
柵が一枚ほしいなー

YOSさん>
騎馬単はまだまだスキルが足りません><
せとさんの見てて思いましたw

十六夜さん>
すっぽりくんしてくれるデッキが多かったんでこうなりましたw
あとは武力10は偉大です

ジョンさん>
マイクロ波さんもレンドサン入れて何故か勝ち星増やしてましたから
一度入れてみてはどうでしょうかね?
ソウショク、流星、レンドサン、乱れうち、地勢
奥義精兵(りっちゃん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くろ かぎ で変換してるから黒鍵さんてよんでたんですけどwwwwwwwwwwww
高いの3分の2ももらってすいません><
少し潔癖症なとこあるんでちょっと残ったのは掃除したかったんで落城しちゃいましたw
今日はお疲れさんでございあしたー

No title

オフお疲れ様でした~♪

楽しかったですね~。しかし、黒鍵さんには仕切り役として本当にお世話になりました^^;

あと、やっぱり武力10ですよw

呂布とかオッスメです。神速に入らないけど・・・アッ。夏候惇なら単色だよwwww

このオフで皆からごちゃごちゃ言われた事を習得すれば神速でも大尉行けますよ。
あと、神速対決はアツイですね~。1戦目でトキメキ陣にしなかったのが悔やまれる~ww

それと、SR魏延見たときの皆の残念そうな「あぁ~」が印象的でしたね~ww

ぴったりローダーだと騎馬単神速でのまとめ突撃が非常にしやすいので、推奨ですw(詳しくはらいはさんに聞いてね

とりま、ドSの方のお相手お疲れしたw

お疲れ様でしたー
こっけんっ読むの今知りました(笑)
くろかぎで変換してたからつい(;´∀`)
神速で来たら車輪閃攻選んでおきますね^^^^^^^
関東のお二人とは対戦してないので、久しぶりに関東に乗り込みます。
そのときはかまってください。

No title

オフ会お疲れさまでした(^^ゞ
いろいろとご迷惑をおかけしてしまって申し訳ないですm(_ _)m
2回も大戦出来て楽しかったです(^^♪ありがとうございました。

「こっけん」さんとお読みするんですね( ..)φメモメモ
ずっと「くろかぎ」さんだと思ってました(・。・;
あと、そばで死んじゃうとか・・・もしや今日は修羅場ですかwww
年越し○○の日ですし。お気をつけくださいまし。

カードいろいろ頂いてありがとうございました。
物腰柔らかで、とても話しやすかったです。
テストも近いようで、応援しかできませんが頑張ってください!!
次回、お会いできる時は元気にお会いしたいです。
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください(^^ゞ

No title

お疲れ様でした♪
ずっと「くろかぎ」さんだと思っていましたwww
「こっけん」さんだったんですねw
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
