スポンサーサイト


虎~

今年初めての大戦に行ってまいりましたー
結果
(○○)×○○○×○○×
の10戦7勝です()はCOMです
魏呉麻痺矢デッキ
1戦目大徳×
2戦目手腕○

1戦目は連環の場所ミスってまけw
普通にいけると思いますが
もう少し使ってみないとなんともいえないですw

気炎呂布バラ
3戦目魏SR司馬懿 魏R杜預 魏R楽進 魏R司馬炎 魏UC丁夫人
お互い士気12から相手がゆっくりしてたんで堕落して
呂布でせめまくってたら、こちらに機略してくれたんでw虚誘で乙

4戦目呉UC小喬 呉R孫権 呉R周瑜 呉C歩隲 呉SR孫策
両替かと思ったんですけど、よくわからないところで焼き払ってくれたんで勝ちw
撤退数見たら呂布が1回しか死んでないw
大戦2の呂姫ががんばったw

5戦目漢C陶謙 漢UC蔡ヨウ 漢SR袁紹 漢UC文醜 漢SR張コウ
堕落舞ったら士気どうなるんだ????
と思って適当にやってたら少しの差で負けましたw
逆境と堕落について誰か教えてー

疾風怒濤地勢
6戦目 魏LE曹操 魏R杜預 魏SR賈南風 魏UC楽進 魏SR張コウ
中盤に攻めてきた曹操が変な音立てて撤退してくれたんでww
そこから攻略と地勢と怒涛と迎撃で落城w
相手の奥義は神速でしたw

7戦目 SR孫策 呉UC小喬 呉UC張昭 呉R周瑜 呉C呂岱
微妙な狩りっぽい成績だったんでやべーと思いましたが
どういう展開で勝ったのか覚えてませんけど、普通に勝ちw
こっち再起使ってないヨww
動画とればよかった・・・

8戦目 蜀UCトウ芝 呉R周姫 蜀R関銀屏 呉SR孫皎 蜀LE趙雲
人馬連打うざすぎるよーーーーーーーーーーーーーー
攻略使って1発もぎ取るも、最後の最後に人馬で1発取られてしまいましたw
まぁ、守りのミスですw
人馬で足並み崩されてしまいましたw
攻めの時に人馬雲散しておくべきだった・・・

今日の感想
・呂蒙はあいかわらずでしたー
でも台詞が飛んで火にいるじゃなかったw
・呂布が硬すぎて笑ったwwwwwwwwwww
確実にスペック要因になりましたw
計略なくてもまったく問題なし
堕落と虚誘強くない?www
・人馬うざいw
・始めての疾風怒涛強すぎたw
オーラの音と色かっこいい
槍がないデッキだと悲惨すぎるw
やっぱり長いw

このまま行くと大尉昇格戦までは余裕そうです
あと2回勝てば昇格戦かな

今日の引き
画像
幸先がいいというか、今年っぽいね^^
今年は何かイケる気がするw

今日はこの辺で
ではでは
続きはコメレす
十六夜さん>
そのコンボ強かったw
一気に昇格したいですw

YOSさん>
武力10の軍はやばいですww
堕落のあとこちら士気使わなくてもごりごりいけるのがいいw

隼さん>
ハーレム呂蒙は考えましたw
でも武力がやばすぎるのでガッチリにしましたw
LE呂蒙かー
蒼天の呂蒙は確実に萌えキャラw
一騎当千のコンパチでるといいなー
暴勇はちょっときついですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとーございます。
なんかだいぶ出遅れたっぽいです・・・(-_-;)

新年早々、イイ引きですね!!黒鍵さんの騎馬単に入隊志願?
寅年ですし、寅年ですし、寅年で・・・
大戦2の呂姫!!イイですよねー自分は常に持ち歩いてます。
厳氏よりこっちを復刻してほしかったですよ。

調子よさそうですね!!吉報を待ってますよ(^^ゞ
今年もよろしくおねがいします(^^♪

堕落対ゴールデン殿は

士気貯めつつ、呂姫を小出ししつつ、相手の最大士気が-2か3になるまで我慢してから舞です

これだと、相手の士気が4以下になるのでパレード出来なくなりますよ~

そんなに勝てて羨ましい…オフ以来、桃園で勝てなくなりました(´・ω・)四枚がいいのかはたまた違うデッキにするべきか…悩んでます。
疾風怒濤は強いですよね。長いし。
騎馬単求心使ったら疾風怒濤にフルボッコ(T_T)

あ、ちなみにぴったりローダーは、遊○亭というサイトで買いました。

No title

寅年に相応しいwww

逆境は堕落は関係ないです
逆境系計略は戦乱系計略で下がった士気の分しか効果が無いのでバンバン舞っていいですよw

一気に大尉昇格ですよ!!

No title

あけましておめでとうございます。

いい引きですねwうらやましいです!

また時報があった時など、よろしくお願いします。

オフ会もやるようでしたらよんでくださいw

また今年もよろしくお願いします!
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
