スポンサーサイト


すいませーん

できるだけ毎日更新しようとがんばってたんですが私用でいろいろあって更新できてませんねwww
毎日?来てくれてる方もいると思うのでがんばって更新しますw

昨日4戦やりました
簡易ですいませんw
魏呉6枚麻痺矢で
呂布ワラ×
4枚大流星?○

地勢怒涛で
賢母オケーイ○
群単傾国×
李儒2度掛けはやっぱりきついねw
こっちの奥義の選択ミスですねー

4戦やって
SR槍はるかとR祝融
とまずまずの引き(`・ω・´)
でも両方ダブってしまったw

証92の某ランカーも最近柏で見るようになりました
証100超える感じだねー

明日も朝から学校がががががが(´・ω・`)

とりま動画でも貼っておきます
大尉昇格戦のとある1戦です



中盤ひどいwwww
ドヨ走りすぎwwwwww
以上(`・ω・´)


ではでは
続きはコメレす
俯瞰史記さん>
高いところには騎馬単たくさんいるんですか・・・
騎馬単の奥義はだいたい速度上昇系だと思うんでこっちの魅力差でなんとか序盤に連環でも使って城門ねじ込みたいですねー
頂上でもりもりすさんとよーこさんだっけかな?
麻痺矢と求心やってたんでそれを参考にするといいかも?
たしか12月の終わりのほうだったかな

YOSさん>
それだと惇がw
地勢にはテンイでおkですねw

てとしゃんさん>
騎馬単?
なにそれ、おいしいの?
すいませんw
騎馬単はちょいとお休み中ですw
昔は麻痺矢やってたんで元に戻ったと言うかなんというかw
原点回帰ですね(`・ω・´)

ジョンさん>
騎馬単とかいなければなんとかいけますよw
オケーイはきついんで序盤にガン攻めでw

十六夜さん>
友人証5なのに証23に絡まれてましたwww
何故か勝ってたしwwwwwwwww
今度その動画晒そうかな

晃さん>
歩兵はそのうちやりまーすw
がっちりしていってねwwwwww
凧の進研ゼミははずせないすw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4戦でその引きはうらやましいですwww

No title

お、呂蒙使ってくれてるんだー(´∀`)ありがとね~♪


去年の夏くらいに大尉昇格戦やってた元彼は、ランカーに絡まれてたよ( ・∀・)ノ もんぎゃはとか。
当時の大尉と今の大尉じゃレベルがまるで違うよね( ´・ω・`)

No title

相手が5枚で神速求心してきたら無理ゲーだったw

No title

毎日みてますよ!なので更新よろしくですw

途中の麻痺矢涙目でしたねww

でも結局勝てればいいんですよw

おくれましたが今年もよろしくです!
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
