スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西涼暴走族(`・ω・´)

今日は学校から帰ってくると1通の封筒が
画像
個人情報なのでいろいろ見せられないよw
裏面を見るとYOSと書いてありましたw
漏らさなければどうということはないというあのYOSさんからのプレゼントでした
画像
ヽ(*´∀`*)/ワーイ
悪そうな面子でデッキを作成
西涼暴走族デッキ「涼爆だ、当たると痛ぇぞー」


何気に人属性が多いので王異はさすがに持ってませんが精兵と超絶再起が使いやすくなってるのでいい感じですね
ただ馬鹿が多いですがwwww
SRホウトクカッコイイでも弱いww
久々の騎馬単で全国で爆走してやんよww
でも16日までやる暇がないですw
16日に爆走でいいか ビタができなくてすごく刺さりそうな気がするwww

今日はこの辺で
ではでは
続きはコメレス
YOSさん>
プレ企画のカード届きましたー
ありがとうございますー
6枚はやっぱり厳しいですか(´・ω・`)
号令なら5枚ですかね

ジョンさん>
他にも天啓麻痺矢も考えたんですけどねー
屍はまだまだいけますよね
シバイはお願いしようかな。

十六夜さん>
号令は5枚で考えて見ますねー
確かに素武力は低いw

屍でがんばってみますねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺だったら2コスは馬騰のアニキかなー。
馬騰使ってみると虜になるで!オススメ!

No title

早いもんで今週末ですね(*^^)v
またお会いできるの楽しみしてます(^^♪

とりあえず大戦するときは速愚使ってから人馬号令でおねg・・・
刺してイイの?これ刺してイイの??

暴走族に吹いたw絵もそれっぽいから更に吹いたw
親玉は軍師董卓ですね、わかりますw

No title

人馬の大号令は全突ほど爆発力もなければ、神速ほど対応力もなく・・・そ
もそも騎馬の扱いに自信がある人なら(私は過信)刺さらない、というのは
何のアドバンテージにもならんわけで・・・^^;

2コスに馬騰、1コスに持ってれば祝融がお勧めかな、と
SRホウ徳は名前かぶりになるわ本人は微妙だわで、なんか使いづらいです^^;

余談ですが、1回限りでいいなら軍師郭嘉を使うと
刺さらない全突・・・並みのパワーを出しますよ

カード届いたみたいで、よかったです~

何が強いのかサパーリなカードですが使ってやって下さいW
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。