スポンサーサイト


関東オフその1

その前に1月5日に大尉に上がりましたwという報告をww
大戦始めてから半年ぐらいで大尉になりましたー
デッキは呂布ワラ、地勢怒涛、麻痺矢でやってみて
見事麻痺矢で昇格wwwww
ホントは神速で昇格したかったんですが、向き不向きが人にはありましてですね・・・・
とりま、動画でもうpしましたんで^^

最初のじじい強すぎwwww長いしwww
ちゃんと乱戦させていれば城門おいしいですだったかなー
中盤の雲散はいらないね
あとは最後もう少し手前で止まりたかったw
今現在証2の38%です^^^^^

それではオフの話
3時に○宮駅に集合ということで時間通りに集まれました
○クロ波さんが遅刻に6ペリカ賭けてる方がいましたが残念wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲーセンについて各々自己紹介。12人もいるんで誰が誰だがまったくわかんねwww
知ってる人が2人しかいなかったのでほぼ初対面状態wwwwwwwww
ヤマシさんという方がいろいろ企画をマイクロ波さんからぶん投げられてたみたいでいろいろ大変そうでしたwww

企画では
12人を半分に分けて2チーム作り、2組ずつ勝負。全部で6戦ですね
課題は普段自分で使われてないデッキというわけで
黒鍵は蜀ケニア(人馬、忠義、白銀)
チームごとに順番を決めると
黒鍵がトップバッターだそうで、相手さんのほうはというと
「マイクロ波」さんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもぼこぼこにされてばっかりだったんでがんばりましたww
結果は動画ができ次第お伝えします^^^^^^^^^^^^

その企画も終わり後は自由に店内を。
神速しかつかえねぇという女性の方がいたので店内しましたw
君主名が漢字読めないんでわかりませんが「璃於(りお?)」さんというかたで
らいはさんが前にいたチームのらいぱに所属しているそうです。
なんとか波さんとは違ってやさしい方でしたwwwwwwwww
これからは神速師匠として参考にさせていただきます(`・ω・´)
リョーチョーさんともブログでですが知り合いなんでいろいろお話させていただきましたw
それでは神速対決です(`・ω・´)
まぁ、あれですよね。フルボッコです(´・ω・`)
ぼこぼこ動画上げたほうがいいんでしょうか??www

次はフォルツァさん
予想通りというか、やさしくて話しやすい方でしたw
名古屋からわざわざお越しいただいてお疲れです^^^^^^
横山大好きということですw
だったら横山入れたデッキでやればよかったと反省・・・
4枚八卦 VS 5枚暴走族
人馬はまったりすぎる、白銀が強すぎるwwwwwwwwww
負け
動画券がやばいんですよねwww
前のオフのやつも上げないといけないんでwwwwwwwどうしようwwwww

次に紅鉄さん
背が高くてカッコイイ方でしたwwwwwwwwww
やる気のありなしが激しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回のオフの中で一番仲良くなりたいなーと思いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7枚機略かっこいいwwwwwwwwwwwwww
何で勝てるのwwwwwwwwwwwww

こちら暴走族 VS 雄飛、徐夫人 小虎 メガ
いろいろ厳しかったですww
正直もう少し余裕かと思ってましたww
勝ったんですが、焼きミスだったので普通に負けてる試合でした
にこにこにもあげている方なんで名前で検索してもらえばわかると思います

今日の犠牲者
フォルツァさんw・・・・あの仙台での光景がよみがえりましたwwwwwwwwwwwwwwww
黒鍵は紅鉄さんと一緒に後ろから見てましたwwwww
お疲れ様です(´・ω・`)b 誰もが通る道だ


もう疲れたんで日記はここまで
あ、オフでこっそりGSR月英引きましたwwwww
ではでは
続きはコメレス
十六夜さん>
人数が多くてちょっと大変でしたけど楽しかったですwwwww

YOSさん>
あえて言わなくても大丈夫ですwwwwwwwwww
朝の事件をマイクロ波さんにもメールしたんですよ
そしたらですね・・・(ここからはブログのネタなんで日記に書きますwwww

らいはさん>
子分的な意味でですよね、わかりますwwwwwwwww

てとしゃんさん>
オフお疲れですw
ちゃんと帰れたでしょうかね?w

せとさん>
実際に光臨してましたwwww
かわいそうだったwww

ジョンさん>
オフおつかれです
なれなれしくしてもらってかまいませんよww
大宮が近ければちょこちょこ遊びませんか?wwww
柏に来てくれるなら案内しますがw
見てて楽しいよな記事書きましたwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

漢字の読みはりおですよー
とても優しい方ですよね。この方は神速をずっと使い続けてる方なので、すごい参考になると思います。

初戦からマイクロ波さんって(笑)
しかも犠牲者…吹いた(笑)

No title

相手じじいの輝ける場所がどこだかわかってない!城門にぶっこんでこそキラリと光るのにw
しかし12人とか多すぎるだろ…紹介されてない人もいるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7枚機略なつかしー 2度掛けできたころは超絶厨デッキだったんですぜw

昨日はお疲れ様でした!

人数が多くて全員と会話出来ませんでした(-o-;)

自分の印象は象単でしょうか(^-^;

No title

12人は多いですねwww
お疲れさまでしたー♪

No title

昇格オメです
はじめてから半年なら早いほうじゃないですか
私は実質4年かかりましたからね^^;
3・12で復帰してから数えても9ヶ月かかっとるし

証2なら私も今ちょうどそこです
なぜか私は千葉の柏近辺の店とマッチすることが多いので、
マッチするかも知れませんね

マッチしたら手抜いてください

お疲れ様でした

えーと、ちっこいマスクに眼鏡のムラクモです。
君主名的には天叢雲になります。

オフお疲れ様でした。
あまり交流は出来ませんでしたがまた機会があればよろしくお願いしますm(__)m

No title

カッコイイwwwwとかwwwwてwwwwwwれwwwwwるwwww
仲良くしてねwwwwwwwwww

ふぅ
オフお疲れ様ー!
また遊びいこうー!
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
