スポンサーサイト


関東オフその2

THE・オリジンって面白いですよねーどうも黒鍵ですw
話すと長くなるんですが、シャア・アズナブルという名前の由来がですね・・・(割愛)

ジョンさんとは暴走族と流星で勝負しましたw
ミリで負けちゃいましたが面白かったですw
「流星紳士」と呼ばれていてとっても話しやすくていい方ですw
軍師シバイ、マジでありがとうございます^^^^

ヤマシさんとは勝負してないんですがいろいろマイクロ波さんに無茶振りやらされててカワイソスww
カードも頂いて後の2次会でもお金を出して頂いたりありがとうございます^^^^
2次会のときのほうの印象が強かったんでそちらでも書きますw

八神はやてさん
せとさんっぽい感じの方でしたーwwww
せとさんが自分のサブカとかどこかに書いてあって吹いたwwww
1次会終わったあと帰ったかと思ったんですがいきなりゲーセンに現れたときはびっくりしましたw
ヒーローは遅れて登場ですね、わかります^^
象単のひとっていうのが一番印象的でしたw
勝負はしてないんですね、近ければ是非遊びましょう!!!
はやてさんも2次会のほうが印象的だったのでそちらで書きますw
2次会で、紅鉄さんの「周喩、俺たちの時代がきたのだぁーーー!」って言いながらLE横取りしてたときもがっちりガードしてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオレもほしかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネタがわからない人はすいませんw

てとしゃんさん
元気に復活してましたwww
仙台の時はよほど疲れてたんですかね、こっちでは元気いっぱいで喋りまくってましたw
こちら漢(憂国炎症) 対 いつもの屍デッキ
で勝負しましたが、あっさり負けちゃいましたw
もう黒鍵は大尉(笑)ですねw、+10はきつかったw
2次会でも活躍されてましたw

最後に主催者マイクロ波さんw
いつもどーりな感じでマイペースでしたw
私がルールよ!!見たいな感じで仕切ってはめんどくさいところは他人にぶん投げてましたwwww
相変わらすな感じでとってもよかったと思います(謎)w
あとは、素敵な彼ですよね、いけめんでした^^^
わからない方向けにマイクロ波嬢のイメージ画像でも張っておきましょうかねw
画像

ジョンさんの友人でKAINさん、叢雲さん(大水系師匠w)、天地さん(全凸のイメージしかない、イケメソでマイクロ波さんのカレw)とはお話できなくて残念でした(´・ω・`)
すいません、お話してないんでなんとも書きづらいんです^^;
オフ参加された方で柏に近い方いましたら是非遊びましょう!
そのときは当ブログで
「おい、黒鍵時間あいてるよな!てめー面かせや」
と言われれば、
黒「はい、すぐに行かせていただきます(`・ω・´)」
という感じになりますのでwwwwww

とりあえずこんな感じで
この辺で終了w
続きはコメレス
らいはさん>
なるほど「りお」さんでしたか、オフの時になんて呼んだらいいのかわかってなかったので話かけづらかった^^;
これから参考にさせてもらおうと思ってますw

せとさん>
じいさん城門はつらいw
紅鉄さんの7枚機略は大変そうでしたw
シバイの範囲に全員入らないんでわざと無理やり押し込む感じになってましたw
昔はそんなに強かったんですか!たしかに機略はやってましたが。

八神はやてさん>
そうですよねー、みなさんとお話できなくて残念でした。
象単使いwと2次会の盛り上げ役ありがとうございます^^

十六夜さん>
12人はさすがにすごかったw
話できない人とかいたぐらいですからねー

シンさん>
ありがとうございます^^
いあー、全凸メインの方といろいろなデッキに浮気ばっかりしている黒鍵なんで腕の差がw
騎馬単で勝負したら絶対負けますねw
次のバージョンではもっと楽になってもらいたいです
対戦する機会がありましたら全力全開でお相手いたしますね^^

ムラクモさん>
オフお疲れ様です^^
やっぱり話ができないとなかなか印象とか伝えづらいですよねー
近ければ是非遊びましょう^^^^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

店内対戦、ありがとうございました~。
ずっと黒鍵さんのターンな試合でしたが面白かったですww

動画予約したのですが、UPしてもよろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや、1次会で俺帰ったんだけど…
2次会からは違う人だったんじゃ・・・?

まったく、Sクロさんもイケメン好きか!世の中のイケメン氏ねばいいのにw
イケメンのせいで俺のようなキモメンがどんだけ世の中にあふれてるのかわかってるのか!まじイケメン優遇参画社会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで俺はここにこんなことを書いてルンダー

お疲れ様でした^^

相互リンクの件、ありがとうございました^^
オフ会楽しかったです^^でも、ハレハレは踊れませんwww

今度千葉に遊びに行く時は、必ずお呼びしますので、必ず来てくださいね^^

No title

絶賛コメント出遅れ気味・・・てとです(^^♪
オフ会お疲れさまでした(*^^)v
1ヶ月で2回目なんである意味、地元の友達よりも会ってますけどねw

すみません、喋りまくってました。あれが普段の自分です(・。・;
でも体調悪いとかそういうのがすぐテンソンに反映されまして
何かバランスが崩れると仙台オフ会みたいに無口に・・・
そして後でひたすら後悔するんです。仙台の時はほんとにダメでした。

仙台のリベンジ出来て嬉しかったです(^^♪
でも、黒鍵さんのデッキがまだ未完成ぽかったので勝てただけかと。
大尉(笑)なら、大尉から落ちた自分はどうなりますかwwwww

テスト前なのに最後までお付き合いありがとうございました(^^ゞ

のぅたいとー

しゅうゆぅ!おぉれたちのじだいがきたのだぁ!

おい黒鍵、時間空いてるなつらかせや!

No title

彼氏じゃないよ^^

ちょ~素敵だけどね!!!!!!!!!
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
