

テスト

リアルにテスト始まったんで三国志もせずにこつこつ勉強してます黒鍵ですw

オフなんですけど
店内終わったあとみんなでご飯食べて解散しましたー
半分は帰宅で半分は遊び。
2次会のことを箇条書きにします。
・はやてさん帰還w
・カラオケでヤマシさん崇拝
・カード×もってけー
・リラックマ×ヤマシさんのコラボ写メうpしていいですか?(いちよう聞いてみますw)
・紅鉄さん名言「しゅうゆー、おれたちのじだいがきたのだー」(LE奪取w)
・内容がカオスw
・てとしゃんさん、紅鉄さん・・・どこのボーカルさんですか?w(うますぎ的な意味で)
・ほかのみんなも歌がうまかったw
・ヤマシさん×ハレハレ×ダンス
・日本酒×紅鉄
・紅鉄さんのテンションの差w
・ゲーセンでの落雷ぶっぱで黒鍵涙目

2次会終わって朝変えると
鍵もってなくて黒鍵死亡w

簡単にこんなものでw
ではではー
続きはこめれす
ジョンさん>うpしてもらってかまいませんw
多分こっちが知力下がってるのに計略うってると思うんで、ばかだなぁと思ってくださいw

せとさん>
1次会はせとさんでしたか、2次会ははやてさんですねーw
wwwwwwwwwwwwwww不遇wwwwwwwwwwすぎたwwww
世の中イケメンがすべてなのですよwwwwwwwwwwwwww
今度飲みましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヤマシさん>
踊れるようにしてきてね^^^
こちらの予定が合えば参加させていただきます^^
今回はいろいろありがとうございます

てとしゃんさん>
いえ、遠いんでしょうがないですよw
思い切って関東に引っ越せばおkww
あのデッキは確かに勝率悪いですけどそんなにダメなやつじゃないんで黒鍵の力不足ですw

紅鉄さん>
オフお疲れです^^^^
ニコニコ見させていただいてますwww
超絶ゴリ押しデッキwwwwwwwwwwwww
何とかなってるのがすごいw
今はちょっと忙しいですがまた暇なときに誘ってくださいwww

マイクロ波嬢>
あれ・・・そうなんですか、黒鍵の目からはそう見えましたw

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会お疲れ様でした♪(遅くなってすいません汗

黒鍵さんも話しやすい方で良かったです!
最初から「トラウマ」発言でウケましたw
てか、後ろで見てないで助けてwww

また次会った時は横山対決しましょう!
前も時報の時に載せて頂いたので、動画の券は少なければ他の方へ回してください!

カラオケの時も一緒に歌ってもらい、ありがとうございました♪

でもやっぱりギャップ乙なところがまた最高だと思いますw
テストも頑張ってください!

オフ会ありがとうございました♪また会いましょう~!

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9436079
これ見て!見てください!
コメントがwwwww
八神さん1件その他my君主のムーミンさん一色というwwwww
最初、題名に三国志大戦って入れなかったらだれも見てくれねえ!!wwww

途中で夜神ライトって言ってるのは、渾身のジョークだからね!

まじてとさんぱねえ、ボーカルやってたんだって!
いつか抜く!!

しゅうゆー!ってやつは、いつか動画で言おうとしてた渾身のネタなんだよ!!www

黒鍵さんとの試合は、通常動画としてモザイクなしでうpしますね^^
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
