

デッキ迷走中

今日は前半戦終了したんで12戦やってきました
結果
演習で神速1-1
一転飛翔に落城負けww
70とかいってたwwwwwwwwwww突撃したらみんな一瞬で蒸発w
どう考えてもむりげー

白銀八卦5枚
そーそーとかいたけど引きこもりして勝った。
すごい固まって攻めてくるんで離間してしまったww
4枚すっぽりくんはしょうがないよね?

全国で
アイヤーデッキ1-1
求心にぎりぎり勝ちw
今度からは求心しっかり見ようw

4枚業務用八卦
敗因
黒「アイヤー」
凡将「・・・それで?」
何やってんだか・・・・・

全国で
魏蜀大錬兵デッキ4-4
いまいち面白くない・・・

何使っていいかわかりませんwwwww
弓連環と地勢アイヤーにしよう
人馬面白いんだけど、それだけなんだよねー確実に演習用w
引きもぬるいしなー、やる気が出ない・・・
証も結局上がらなかったな
もちべうpのために面白いデッキ考えるか

今日はこんなんで
ではではー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一転飛翔はときめき陣を敷いて戦うしかないですw
普通に突撃するとこっちが死にますからw

オフ会とテストお疲れッス

暴走族デッキ使ってくれたんですね~。さすがに全国はキツイとは思うけど…

あと、武力70とかになると全凸ですら負けるので、効果切れるまで触らないのが吉だお
城門無視して全員で城殴りに行くしかないかと…

それと、モチベ上がらない時は人のデッキをやるのがオッスメW

使えるカードとか編成を発見出来るよ^^

さあ、歩兵が待ってるぞ!!

No title

ジジイ大徳でいいとあれほどry
まあ自分もYOSさんと同じく色んなカード触ってみれば知らないことが発見できていいと思ふ
何進色香でずっとこっちのターンとかはやってて楽しいw

No title

苦楽使えばいいんだよ?
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
