

飛天と崩射

明日から後半戦だー
なのにゲーセンいってきたぁー
しかもぼろぼろww

結果
演習で苦楽0-2
5品に負けたwwwwwwwwwwwwwww
姐さん・・・苦楽で1勝とるのは本気で無理です、勘弁wwww

飛天どとーん
全国で0-2
挑発って強いね、一回だけ挑発されたところに崩射で連凸できたのは大きかったw
弓動かしすぎてたのがよくわかった、李通だめだwwww
ロマンはあったけど他の騎馬にしよう、ヨウコかなー
負けたのは、崩射のテクニックがぜんぜん無かったww
これはCPUで練習が必要
まだ可能性があるデッキでしたw

弓連環全国で0-2
いろいろダメだったwww
もう無理ww

証が無くなるのはやばいwwwと思ってケース探したら神速あったんで神速使ってきた
全国で2-1
まだまだいける
桃園は離間で勝ち

孫武・蛮勇・勇者デッキには
なんとなく勝ったw
周喩俺たちの時代が来たのだーはやっぱりかっこよすぎたw

決起号令(張飛入り)
なんとなく負けたw
勝てた試合だなー

あとは姐さんとの試合をうpします


忠義のあとがひどい
それだけですw

今日はこの辺で
続きはこめれす
YOSさん>
飛天やったら壮大にぶっ刺さりましたwwww
ラグもひどかったww
慣れが必要らしいです

ヤマシさん>
どう考えても苦楽無理ですwwwww
ブサメンとかぶあんこくとかいじめでした。

十六夜さん>
本人のスキルが無くて死亡w
面白かったんでこれからも続けていこうかと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2戦しかやってないじゃん。

デッキ組み替えて、やれ(・∀・)ノ

相変わらず姫のコメントが酷い…

苦楽は難しいからなぁ…8枚なら弓3槍2馬3ぐらいが扱い易いかな?個人的には8枚の時代じゃないので7枚で組むのが良いかと~連ドさんとかどうかな?あと、殿馬オススメ!!

飛天デッキはバリバリ、疾風、飛天、棒読みあたりを固定で残り2コスをいじるのが良いかなぁ
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
