スポンサーサイト


昨日の続き

苦楽は、ブサメンにずっとオレのターンで死亡w
雄飛で死亡などなど
城門強すぎるよ
壁でパリパリする作業は疲れた
城門バリバリしたいですww

もうプレイ減らそうかなーといっておいて今日も少しやったんですが
初めて回線切られたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
落城だったのに
wwたくさん付いてるけど、すごくいらいらしてます^^^^^^^^^^
たかがゲームでも、ルールぐらいは守ってくれないと
空討ちぐらいならかわいそうなやつだなーぐらいは思います
でも切るのはひどい、データ見ても残ってないし、兵糧すくないし←重要www
名前はわかってます、あと勝率とデッキも
名前出して非難とかはしませんが、偶然だったらいいんですけどね
落城前にぷっつんだったんで、そういうのはやめよう(´・ω・`)
そういう人がいるのがショックでした
確実にもちべだだ下がりwwwww
このばーじょんといい、回線事件といい一瞬やめようかと思ったwwww

グチは置いといて
あとはテンプレ大徳始めて使って安定だなーって思いましたww
4枚暴虐も強かった・・・でも落雷と挑発はもっと強かったwwww
半径と暴虐を組ませてみようかなー
徐栄はガチ

引きはあいかわらずぬるい
SRぜんぜん引かない

カラオケも行った
まぁいろいろ歌ったw
「めぐりあい」は今度歌おう
らいはさんはわかるはず

今日も何とかさんを見て
吹いたw
DS


今日はこの辺で
続きはコメレス
YOSさん>
まったくそのとおりですw
城門高コス強すぎた

テストはもう終わったようなモンです^^^

せとさん>
同じような理由で神速もお休み中^^^
相手「城門バリバリー(`・ω・´)」
黒鍵「(´・ω・`)やめてー」

りおさん>
ブサメン回復ってなんぞ???ですよね
ローテでもしんどいのに、回復ってwww

コメントありがとうございます
これからもごひいきに^^^^

ブレイズさん>
声望がですね
40%ぐらい減りましたwww
証割れる寸前wwww
大徳使ってなんとかもとの位置ぐらいには戻しました
こんなことやってたらほんとに品に戻りそうですww

じゅうろくやさん(あれなんか変換できないw)>
昨日は頭回ってなくて米返信できてませんでした、すいませんw
ギエンはいいですねー
次はギエンか!
あとで考えます
&
うちの友人は4枚八卦使ってま
だいたい城門に関さんか張飛ぶっこんで1人八卦してますww
証も同じぐらいだったのに離されてしまった
城門真っ白武力14はしんどい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むむむ……回線切りですか……
どうでしょうね?サーバーの状態によってはたまに起こるらしいんですけど………
気にせずいきましょう!

大徳の安定感はハンパないです!

No title

回線切りは一度も経験ないですねー
噂には聞いてましたけど、やっぱりあるんですね。
実際自分がされたら・・・心中察しますぞ!

今のテンプレ大徳ってなんなのでしょう(@_@;)
大徳自体が安定感抜群な印象ですからね!
何と組み合わせても強そうなイメージが。
徐栄はイラストが大好きですw使ったことはないけどw

回線切りは、なんとも言えませんねぇ…自分は負け確の流れで切れて助かったこともありますが。あれ、店によって調子の良し悪しありますから、一概に否定できないのもありますからね。
…て、騎馬が死んでるって中で、騎馬単覇者求で司空に戻った自分はどうすれば( ̄▽ ̄;)

ちょwガンダムw
回線切りは現場を見れないから断言はできないですけど、勝ってるときに通信エラーになったら疑いますよね。
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
