スポンサーサイト


今日は

久々に神速でレシピは
LE神速、ホウトク、ドヨ、楽進、カク
軍師カクカ、無責任なやつ

全国へ
いきなり赤壁快進撃ww
快進撃れんだうぜー
なんとか勝ったんで動画取りました

ブサメンwith検定・・・しんでほしい^^^^^^^
城門一発は取られましたが何とかローテで他は防ぎましたw
カウンターしたら華麗にささって死亡
腕が悪いね

群ケニア全凸入り^^^^^^^^^
呂布が天下無双の方だったら確実に死んでました
全凸で突撃できてなかったんで勝ち

屍デッキ
開幕すごくうまくいったのにホウトク重要なとこで刺さりやがって・・・
あとはなんとかライン上げさせないようにがんばりましたが+10は伊達じゃない(νがんd(ry
おいしく城門頂かれて死亡

神速で2-2
勇者手腕で1-1
大徳で0-2
4枚暴虐で0-2
とひどいwwwwww
火計と小虎どうにかしろwwwwww
暴虐使ってて涙目wwバラけたらおやすみー(´・ω・`)、固まったら焼き払え(`・ω・´)
2枚がけ暴虐でも元が取れませんw
城門入らないし意味不明なラグでLEトウタク死ぬし・・・・・・・

でも
今日の徐栄くんは26までいきましたwwww
「ははは、○○がごみのようだww」
やりたいことできたんでおk^^ぼろ負けでした^^
そういうのは演習でやれと・・・
徐栄かっこいいなー
火事場はくせになるw

今日の感想
やっぱり神速あんてーです^^^^
これからも使おう
勇者王強すぎてほぼ一人で機略殲滅wwwwwww
「光になれぇぇっ!」
なつかしす(´・ω・`)

引きはあいかわらずひどい
どりるが捨ててあったから回収してきた
かわいそうに・・・
イケメンだってやれる子

そういえば地味に2000ヒット達成ヾ(。・ω・。)
プレ企画なんて期待してはいけませんw
せとさんにべびーすたーでも送ろうかなw

今日はここまで
続きはコメレス
十六夜さん>
落城寸前に回線切れましたからねー
疑ってしまいます・・・

てとしゃんさん>
友人と二人でうゎぁ・・・とショックでしたw
火事場面白いですから是非演習で^^
相手に削らせてからの火事場は最高です^^
雷落ちまくるんで面白い、やぎ魂さんみたいな感じ^^

ヤマシさん>
負けてるときやこれからどうなるかって時はしょうがないです
でもこっちが落城前だったんですよね・・・
うまい人は何使ってもいけるんですよ!
死空復帰おめです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せとさんには、べびーすたー一年分送りつけてやればいいんですよwきっと泣いて喜びますよw

No title

2000おめでとうございまーす!

ジョエーイってそんな武力なるんですかww

No title

2000おめです♪
快進撃は神速してホウ得をずっと張り付けてれば無力化できますよw

やっぱり使い馴れた神速が安定なんですね~

最近、騎馬使ってたので神速やりたくなてきた

張遼、疾風、殿馬、あと適当で勝つる!
時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
