スポンサーサイト


げぇ、変○!!

前に書いたサービス終わってたようです・・・
(´・ω・`)
期待していた方すみませぬ
ここでネタ終了とかつまらなさ過ぎて申し訳ないので
ネタはちゃんと入れます(`・ω・´)

では今日の結果
1戦目
4枚神速 対 過保護呂布
無理げーだと思ったら最後
神速号令+隠密神速で城門なぜか入って勝ち

2戦目
4枚神速 対 群単ケニア
だから呂布はあれほd・・・
知略からの無双は止められませんw
負けー

3戦目、4戦目
魏武使って1-1

5,6,7戦目
こちら八卦デッキで2-1

8戦目
5枚神速 対 赤壁わら(連環と挑発も入ってるよ(´・ω・`))
序盤伏兵相手3枚と多いので守り重視で

中盤神速うった後連環2体されましたが武力差があったので壁をいただき

終盤1コス2体に赤壁使わせて(相手なぜあそこでつかったし・・・)
隠密神速で一体ずつ倒して行き勝ち

9戦目
5枚神速 対 法正とか張ホウとか  |ω・`)(無理げーw)
序盤うまく伏兵を張ホウに踏ませて2割ぐらいいただいた後
車輪号令+回復陣・・・
弱体化の小計と防護戦法で守っていましたが突撃できないのが響いて再起も使ったのですが負けー
弱体化連打で各個撃破していけばよかったですね
相性は悪いにしてももう少しましな試合運びできたかなーと反省

10.11戦目
魏武使いました
1-1
最後3品との入れ替え戦で相手も魏武で相手攻めてこない、こちらも攻めないで
お互いガン待ち・・・。やってて面白くなかった・・・
というわけで魏武は解雇。

典イと陳泰はガチ(`・ω・´)
これを軸にしたデッキを考えて行きたいですね。
やっぱ機略なんでしょうかね。





というわけで

今日の引きです
どういうことなの・・・
とトウ芝と呉国太と朱シュン
は・い・て・な・いw
なんていい引き。
お茶吹いた方はすいませんw


友人が張遼(神速)当たったので神速やるそうです
全国で神速対決やってました(うらやましす
管理人も神速対決やりたいです

友人のデッキ晒し
張遼・王双(大戦2)・周旨(大戦2)・陳泰・カク
なんてロマンじゃなくて、ガチなガードが入ってるんだw
ふんがー

ではではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神速で呂布ワラに勝てるのは凄いですねw
車輪がいると神速は辛いですよね………

魏武は攻めたら負けなんでどうしてもカウンターになるんですよね
だから引き篭もりがちになりますね

まさかはいてない諸葛亮を引くとはwww
いい引きですよwww

No title

十六夜さま>
なぜ呂布わらに勝てたのかよくわかりませんw
相手のミスだと思います

魏武は号令うってからスタートみたいな感じなのでひっきーになりがちですよね

開けたら変態が見えましたw
どうみてもはいてないw

神速対決は演習だと全国よりマッチングしやすいですよ~

神速好きだけど全国だとキツイので、って方達が結構いるみたいです

自分も演習で神速やる機会があるので、気分転換の時にでもどうぞ

No title

LE諸葛亮って、はいてないんですか!?
知らなかった・・・ww

周りのガチで上手い神速使いは、みんな純正神速ですね~。
なんだかんだ、あの編成が一番強いみたいです。
まあ、周旨もありな気がしますけど☆

No title

YOSさま>演習はまったくやってないですね
今度やってみようかと思います

ブレイズさま>
諸葛亮は落城のアクションではいてないようですw
今度実際に牛狩って試してみます。
ちなみに張姫はみどr(ry
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
