スポンサーサイト


ひさびさに

大戦やってきた
ついでにカラオケも(またか
カラオケのほうは
福山さんの道標とめぐりあいで泣いた
ほかには、まぁいろいろとw
PHANTOM MINDSのPVは最高だったw
みのる伝説もさいこうすぎた
みのる扱いひどかったなー、水とってこいは鬼wwww

大戦のほうは、
KJBやろうとしたら、演習に逃げるな
漢なら全国だと言われたんでしょうがなく全国へ
2-2
2戦とも英知に勝った
ブサメンと群ケニアに負けた

その後将軍・勇者・手腕・ハゲ・浄化デッキ前に紹介したやつで全国へ
○○○×○
で証が3になりましたw
デッキ枚数少ない(4枚以下)のデッキが3戦あったので将軍ゲーwww
将軍は厨(`・ω・´)
足並み崩すのには最適
負けたのは英知でしたwww
トウガイさんだけ倒して足並み崩したのになー
コンボは強かったw

引きは「たまらんじゃろ(えろ)じじぃ」でした

動画もKJBと将軍ゲーの試合取りましたんでいつかうpします
友人の話によると2chで将軍つえーとか言われてるらしいですね
↑の話がほんとかどうか知りませんが実際使って強かったんでこの後も採用可です^^^^
もんぎゃはさんが将軍ワラとか使ってた試合が印象的でした
枚数少ないので将軍にとっては追い風でしょうかね
ということは孫尚香(弓)の使用率も上がってくる????
前に売ってしまったのが痛手ですww
何で売ったんだろ・・・・
だれかくだs


家に帰ると一通の封筒が・・・・・・・・・
画像
あー、せとさんのやつか
まじありがとうございますヾ(。・ω・。)
ごらんだらけwwだと言ってたんで(´・ω・`)な感じで開封すると・・・・
画像
これにはやられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番左は2のやつですね
いやさすがです、ほんとにww
わかっていらっしゃるwwww
堕落こわいけど英知使いたくなってきたwwww
もちろん2の進研ゼミ使わせていただきます
英知で堕落対策教えてください
軍師をどSにしろとかは金銭的に無理です^^^

あとはじじぃ大徳ですねー
雲散はしょうがない、大徳広いからなんとかなるはず
天意でも面白そうだけど1.5が3枚になりそう(コンボ的な意味で

今日はひさびさに長々と書いた
この辺でおわりー
ではー
続きはこめれす
YOSさん>
火事場と将軍が面白かったですw
将軍の射程もよくわかった
画像は適当なんで今回はたまたまレイだっただけです^^

ヤマシさん>
携帯からだと見れませんからねー
ハルヒ見に行くんですか??????
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

呉蘭すげーだろ!!!!!!1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2の呉蘭だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じじい大徳は雲散より機略のほうが厳しいw曹植は撃って殺そー
ジジイと孫尚香と関索と王悦でもうデッキほぼ決まったみたいですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

私はいつでも全国だよ(・∀・)ノこのざこが

証?減ったら何なの?wしがみつくほどの個数じゃないでしょwww
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
