

最近

大戦の調子がいいですねー
今日集まったのは6人中4人でしたー
まぁチームの人の成績晒し

証13
証8
証4←黒鍵
4品
5品
9品
ですねー
全員高校の時の友人です^^^^^

今日の成績
勇者手腕で5-2
じじぃ大徳で1-1

証が4になりました^^^^
最近勝率も13とかになっていい感じです

じじぃ大徳のデッキ

1.5を厳顔か徐庶か迷って徐庶入れときましたー
素武力24しかないww
大徳打ち合って負けた
じじぃは長くてよかったけど、テンプレ大徳はもっと強かったw

手腕やってて、飛将気炎撃米入りきつかった
再起じゃなくて増援の赤青赤で押し込めばよかったなぁ
あとで.netみたら米以外全部知力1だったw

今日の引きは珍しく
SRバリバリ引いた^^^^
他は軍師諸葛キンとかR周姫
呉しかでてないねw

今日はこの辺で
ではー
つづきはこめれす
YOSさん>
ただ集まって大戦するだけです^^^^
なんか最近調子が上がってきました


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり大徳の安定感はハンパないですねw

徐庶にすると素武力がやばいでしょw
やっぱりWじじいが安定\(^o^)/

総武力24で十分高いと思う俺がいるw
今の総武力の目安って、どれくらいなんですか?

じじは、局地戦に持ち込んで、足並み崩しに行かないと厳しいよ(´ω`)王悦との大軍コンビアタックがうぜーんだ…(T_T)そんで、高武力騎馬との崩射コンビ芸がキツいんだ…(´Д`)

最近勝率13…?( ̄▽ ̄)
つっこまないであげようw

ダメ計入れるなら、1コスに張姫の方が良くないかい?1.5は厳顔で。
みんなが言うように素武力が…。
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
