

今使っているデッキ

神速以外は結構気まぐれに使っております。
とりあえず
神速デッキ
張遼・トウガイ・周旨・リュウヨウ・郭皇后
軍師カクカ・ジュンユウ

はいてない白銀
白銀・槍ギエン・はいてなさそうな人(八卦)・月姫・凡将
軍師ホウトウと魏の機略や雲散対策にカッコイイ陣略の法正さんなんか面白そうです
ただ人属性が2.5コストしかいないのでもう少し増やそうかと思います。

我が策、天へと飛翔する時

ではではー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バージョンアップで隠密神速が弱体化してしまったのが痛いですね………
はいてない白銀は魏延を張苞にしてみてはどうでしょうか?
人属性ですし八卦があればダメ計などは対策もできますしね♪

人属性が欲しかったら張苞お勧めです。
スペックもいいですし、仁王はそこそこ役に立ちますよ。
ちなみに、法正レベル高くなれば、2.5コスト分ゲージあれば、終盤始まるくらいには溜まってますから最後の攻めか守りに使う分には気にならないですよ。
高武力の槍激は壊滅出来る威力ですから病み付きになりますw

No title

十六夜さま>キャートウガイサーンが弱体化ですか・・・。でもまだまだ使える計略だと思いますね
張苞は考えましたね、ただ車輪とある程度の知力がほしかったので入れてました。
今日はちょっと疲れてるので明日デッキを考えてみようと思います

俯瞰史記さま>
張苞人気ですねー。
すばやく槍檄がでるようになればおもしろそうですねw
早く陣略使ってみたいですw
上に書いたように張苞を入れた形を考えます(`・ω・´)
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
