スポンサーサイト


ちょww

とりあえずこれを見てほしい
ラブプラス関連
呼んでほしい名前とかwばかすwww











黒鍵「よし、自分の名前を投稿してくるか(`・ω・´)」










ちなみにラブプラスやったことないし持ってないです、DSもない^^
でも名前が採用されたら・・・・・・


大戦やってきましたw
4勝7敗ww
漢軍でSR単これでかつるとかやってたら2戦とも死んだ
奥義は相手が誰でもゴー☆ジャスのみ^^
4枚暴虐と対戦したときはしんどかった
開幕暴虐でほぼ壊滅してたのに超絶再起たまってない^^^^^^^^^
そのまま死亡^^

いろんなデッキ使ってたらひどい結果でした
じじぃ大徳も悪地形で騎馬が止まって死亡
砂漠の渦無理^^^^^

引きもぬるくて
関興ぐらいしかいいのが無かった
あとはリサボにSRトウタクが捨ててあってかわいそうだったので友人のカバンにこっそり入れてきました^^^^^
前に友人同士で遊んでてリサボのカード全部カバンに入れたこともありましたwwwまじきち^^

あとは使ったデッキと考えたデッキ

ブレイズさんの参考にしてみた


いきなり堕落虚誘で死んだと思ったら勝った
なんでだ・・・
その後の五虎将にフルボッコでしたけどw
関興と張姫強かったw

パンチラが使いたかったので赤壁快進撃っぽいのを組んでみた


パンチラ+赤壁の威力はすさまじい
知力7の満タンが吹き飛んだw
知力9ぐらいまでやけるんじゃないかな・・・
パンチラ+蛮勇の長さはすばらしいw
しかも焼かれにくい、さらに刺さる^^^
号令は人心でもいいんじゃないかと思ったけど手腕かな、
普通につよかったw

賢母勇者+蛮勇デッキ


なんか微妙・・・なんでだろ・・・

今日はこの辺で
ではではー
続きはコメレス
十六夜さん>
ひさびさにつかったら長いwww
ハゲとはぜんぜん違いますね、しかもすごい威力^^

ブレイズさん>
すこしいじって使いましたー
関興強いです^^

らいはさん>
3つ目のデッキはらいはさんの参考にしてみたんですけど
伏兵ほしいですよねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番したの、最高武力7だから微妙なんじゃないの?(・ω・)ノ


>勇者と将軍を軸したデッキ募集

つ流星

蛮勇と賢母は固定であとは2.5、1.5、1の構成にしてみては?

勇者と将軍軸なら、後はワラパーツ突っ込みゃおk☆ヽ(▽⌒*)
↑…普通に強いんだ、これがwwwww
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
