

さぼりすぎた

日記サボりすぎたw
大戦は最近20戦5勝とかまでいって証も割れたwww
今は証3の58%です

いろんなデッキ使うんですけど1週間で飽きます^^^^^^
今は臥龍です^^
蜀単で人馬、クルリンパ、山頂、臥龍
奥義:転進増援と再起
人馬を関興か黄忠にして、山頂を2コスの槍に変更するかも
赤壁と落雷と雲散を意識すると知力ばっかリ高くなって、素武力がきついです
なんで臥龍かというと、ナイフさんがまた動画上げてくれているのが一番の要因です
あの人の動画見てると何故か使いたくなってくる
目標は槍臥龍で殲滅すること

最近引いたのが曹皇后です
やっとSRひいた・・・

最後に動画貼っておきます勇者手腕と赤壁快進撃との動画です
よくわかんなくてとりあえず将軍ぶっぱしてます^^^^^
春眠強いですよねー



ではこの辺で
続きはコメレス
YOSさん>
ガトーはかっこいいです
エギーユ・デラーズも渋すぎでイイ(`・ω・´)

せとさん>
星の屑成就のためにぃー

ヤマシさん>
OVAはテレビでやらないんでちょっとマイナーですよねー

虎牢関と水関吹いたww
wikiから
「三国志演義では虎牢関と水関は別々の地名として出てくるが、この2つは同一の場所に設置された関所であり、三国志演義の表記は正確なものではない。」
そうだったのか、初めて知ったw

コメントの投稿

非公開コメント

動画拝見しましたー
将軍ぶっぱしすぎですwww
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
