スポンサーサイト


高校の部活

の人から久々に電話来たー
今から4年ぶりぐらいに飲みに行こうってさっき誘われたw
けど、ちと忙しくて行けんかったゎ・・・・
来週だったら行けたんだががっががっが、残念すぎた
もうすこし前もって言ってくれたらがんばったんだけどなー
むむむ・・・

今度は黒鍵がちゃんと前もって企画しよう(`・ω・´)

高校の部活は面白かったなぁ
自由すぎてwww
「オレ、バイトあるから帰るわーwwwwwww」
とか部長が言ってたり

部員「今日、なんかだるいよねー」
部長「じゃあ、部室で大富豪やってそれから気分で決めるかww」
それから結局帰るww

ひどいのは、休日、部活ある日来たらだれもいない^^^^^
とか温厚な顧問の先生をブチ切れさせたり、問題も多々ありました^^

女子の先輩にもよくしてもらってたし、なつかしす(´・ω・`)
みなさんきれいでやさしい方ばかりでした^^^^^

とまぁ謎の部活でしたww
やる気あるときと無いときの差がひどいwww
県体は毎回出てたんでそこそこは強い?

部活はバド部でしたw
みなさん誤解されている方多いと思うんで説明しときます
バ「ト」ミントンではなくてバ「ド」ミントンですからね

似た例でいうと
いばら「ぎ」県といばら「き」県でしょうかね
「き」の方が正解です

今週の土曜はなのはが楽しみだ
できたら写メとってこよう!

ではこの辺で
続きはコメレス
十六夜さん>
神速にはきついですねー
カンウ城門に貼り付けて真っ白にして張飛マウントでおけとか死亡過ぎる
何がやばいって武力10と挑発ですよねー
よくやられるんでわかります^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高校時代はアメフトやってますた☆まあ、チーム1のサボり魔でしたが……;;;;;;
うん、言いたいことは分かる。木(以下略)な体型は、これで培いましたからw

中学の時は卓球やってましたw
そのおかげでフットワークだけは誰にも負けませんw

>ヤマシさん
なるほどwwwwwwwwwwwwwwwwはじきは中学時代に培ったものだったんですねwwwwwwwwwwwwwww
てゆーか、おいらがバレーボールやってたときに、ヤマシさんも中学でアメフトやってたとかとかとか………


女子の先輩に優しくしてもらえてよかったじゃん^^^^

あ、土曜はなのは が 楽しみなんだ?へぇ~…そぉなんだぁ~…?^^

うちの上司が「いばらき」を「茨木」って書いてましたw
いちおー運送会社なんでやばいっすよねwww

バドミントンは知らなかったです。
自分はテニスやってたんですが、
ボレーの練習でバドミントンも軽くしてましたよ。
でも、出だしではバドミントンのイメージないですねw
文化部だろうなって思って読んでました。

横レスすまぬ;;;

人のブログなんですけど…ごめん、黒鍵さんm(__)m

> マイクロ波さん
一応訂正しときまする。高校だすよw

> てとしゃんさん
茨城県民いますよー!←(正確には、越してきたw)茨木は、関西の地名なんだそうな。

ちなみに、男子校だったんだぜ…OTL
時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
