スポンサーサイト


とあるオフ①

タイトル通り土曜はオフというか、ただ集まって好きなことして遊んでましたー
とりあえずジョンさんと開催地である上野に12時に集合
一度会っているためすんなり集まれましたw
そのあと近くの中華屋で昼ごはんを食べ、大人のお(ryじゃなくて大戦をしにエスパスへ
開幕乙で何回か乙られたw
火事場は面白かったー、結果的に負け越しというかぼろ負け^^
ついでに全国やって証もひとつ増やして証4に
上野のアメ横の近くにあるエスパスでICを購入するとこんなもんがでてきました
画像
その中身は5枚くらいのスリーブと
画像
昔からやってた方は懐かしいとか思うかもしれないな
個人的には新鮮味があってよかった^^

それから集合時間になったので再び駅に
そこでまずはやてさんと姐さんが集合
その4人でまたエスパスへ
店内ではやてさんが晒されたりいろいろあって今度は紅鉄さんが来るとのことでまた上野へ
そこで紅鉄さんと合流
これで全員集まったのでジョンさんが予約していたパセラへ
今回オフのメインですかねーw
なのはもでてきますのでwww
いろいろカオスでした^^

パセラっていうのはカラオケしたりパーティできたりするところです^^
あとはすべてのカラオケの機種が入っていて、マニアックな方にお勧めらしい
個人的には行ったことないし、今まで知らなかったので面白かったです
都内にしかないらしいですねー
もし興味あれば「パセラ」で検索すればすぐに出てくると思います

この続きはまた今度で
続きはコメレス
YOSさん>
いつぞやからみんなの掲示板(笑)になったようです
神喰いの感想はモンハン中毒の友人に言わせると「遊べる期間がモンハン1年半、神喰い半年」とかいってましたw
始めた感想は個人的にもそんな感じかなぁと(ぇ
モンハンがどんだけすごいかっていうのがわかりました^^^

せとさん>
すのはらwwwwww
原作どおりのへたれですかwww
にっぽりくんの逆境は見ていて面白いですねー

らいはさん>
体験版はすごかったんですかww
改善されてよかった(´ω`)
モンハンは女性だったけど今回は男にしてみました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺パセリ好きだよ。お弁当とかに入ってたりするとなんで皆残すのか意味がわからない。あの苦いのと苦くない境目をウロウロしてるアジがとっても良いのに…。あと緑色は目にいいらしいよ。視力が悪い僕にはとても良い物だ。ところでお弁当にはいってる緑色のアレはバランと言ってパセリじゃないからそこのところを覚えておくと試験に出るかもしれない。パセリ検定には確実に出るので覚えておいて損はない。

よしじゃあ続きを書こうかw

せとさんのコメントは何なんだろう( ・ω・)

なのはうまかったね(´∀`)

カラオケはみんなが歌ってる歌がわからなすぎてカオスなのかわかんなかった!
とりあえず、こっけんさんがおいらの歌にまったく興味がなくデッキを披露してしまうほどつまらない時間を過ごさせてしまったという事はよくわかったよ^^^^
徹カラいかなくて良かったよ。つまんなくて寝たと思いますw

土曜はありがとうございました!!

すごい楽しかったですーっ

なのはも頼めたし自分は楽しみすぎましたww
店内はデッキ勝ちばかりでスイマセン
また機会ありましたらよろしくおねがいしますね!!

土曜はお疲れ様でした(・ω・)ノ

カラオケは…歌よりプレート探しに必死でした(笑)
探しても無いとか笑えなかったしw

大戦は晒されるし、全国で証割れるし…楽しかったけど何か歯痒かったですw

また機会があればよろしくですo(`▽´)o
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
