スポンサーサイト


とあるオフ②

昨日はすこし時間が無かったんでサボり
そんで続き

カラオケで
とりあえずなのは頼みました^^
画像
パセラでなのは映画のイベントやってたんで頼んでみましたw
で黒鍵の取り分
画像
なのはの顔の半分貰いました、甘くて美味しかったww

肝心のカラオケ
ジョンさんは戦隊モノ
姐さんはテニプリ関係
紅鉄さんはバンプメイン
はやてさんはマクロスF、なのはなど
黒鍵はバンプとなのはなど
いろいろ面白かった~www
カラオケ中なんか撮られましたがw
晒さないでくださいw

パセラ独特のプレートはどこにあるのかよくわかりませんでしたwww
ほんとにあるの???w

カラオケのあとはまたエスパスに戻りみなさん適当に勝負
姐さんと勝負1-1
イク様半径長すぎて死んだwww

その後姐さんが用事あるっぽいので一人抜け
後の4人で寿司食べに行って
ジョンさんは明日仕事なので抜け
11時ぐらいまで3人で店内w
証15と証16にフルボッコされたww
紅鉄さんはあんま再起は強くない理論とかいろいろ教えてもらいましたww
ジジィ大徳は軍師キョウイともう片方どうしようかな
コンボ的に諸葛亮の士気上昇がほしい、雲散には陣略のほうも使いたい
七星祈祷でじじぃ叩けば雲散もどうにかなりそうだけど
そうすると厳顔を徐庶にして張姫を凡将かな

土曜日に引いたもの
SRシン皇后、LE大徳
これから天下を取りに前だしするぜ

虎さんもじじぃ大徳だったしせとさんは時代を先に行き過ぎたwwwwwwwwwww
槍3はどうなんでしょ。
最後に焼かれて負けてましたー
相性が悪かったんでしょうね

結構好きなことばっかりやったオフでしたが
また宜しければ遊びましょう^^
今度は新宿とか柏とか提案ありましたがwwww
3月か4月にまた集まりたいですね
ではこの辺で
続きはコメレス
せとさん>
ぱせりwwwww
続き書きましたw

姐さん>
パセラとぱせり違い?

はにとーおいしかった^^
えー、ちゃんと聞いてましたよ
IC出したのは偶然ですよ、偶然^^^^^^

ジョンさん>
こちらこそありがとうございました^^
また機会がありましたらまた遊びましょうねー

八神はやてさん>
お疲れ様&対戦ありがとうございますー
プレートほんとにあったんでしょうかねwwww
晒しはおもしろかったですww
また次回あればよろしくですヾ(。・ω・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

からおけの内容が酷いwwwwwwwww
戦隊ものとテニプリwwwwwwwこおりのえんぺらあーーーしかしらんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Y○Sさんの晒し能力には気をつけたほうがいいです><
7☆は士気上昇より速度上昇のほうが便利
次は7枚多勢か疾風ワラかススメワラが頂上にでるんですねわかります

カラオケ、何さらしとんじゃボケ^^^^

あぁ、もうこんなはずかしめを受けた以上、写メをブログに載せるしかないな…

オフお疲れさまー!
時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
