スポンサーサイト


Verup

昨日から大戦がこそーりバージョンアップしましたね。
3.51Aと書いてあったのでBもあるのかな?そこら辺はよくわかりませんが。
さらにデッキケースのキャンペーンもやっていたので大戦やってきました。
昨日の成績は
5枚神速で
3-4
八卦で
1-1
初めて使った機略で
2-1
でした。
昨日は3品昇格戦が3回ありましたが3回ともダメでした(´・ω・`)

そして今日もデッキケースのために朝からやってきました
どうしようもない管理人ですね

本日の成績
5枚神速1-3
八卦2-2

そしてこれまでやった引きは
軍師司馬徽、R小喬、Rバショク、R献帝、R張遼(群)
結構やったのにこれはひどい、SRすら出ないとは

軍資金が天命に追いつかれそうなのでこれからはがっつりできませんw

大戦はまる前
    天命→                              管理人


                                天命→   管理人
注:天命が追いつくと大戦できなくなります
というか生活するためのお金も・・・。

使ったデッキ
はいてない白銀
白銀・張ホウ・靴すらはいてない人(八卦)・月姫・凡将
軍師ホウトウ・法正
あとは1コスの調整だと思います
槍3騎馬2ぐらいで考えてます。
候補:張姫、ラケン、月姫、凡将、夏侯覇、趙塁、ぎんぺーぐらいですかね

5枚神速
張遼・惇(雲散)・曹仁・カク・牛
軍師カクカ・ジュンユウ
惇の雲散すこし大きくなった?ので使ってみました。
ぎりぎり2体入るかなーぐらいでした(あまりかわってないかも
車輪消せるだけで助かります、結構頼りにしてますね
呂布とかは、雲散する前に溶けるので無理w
こちらが攻めているときの快進撃をを雲散できたときは助かった
カクは妨害要因と序盤の伏兵。武力1なのがきついです。モウタツでもいいような気がしてきました。
牛は、初めて使ったんですが、守りで横に走らせると結構守れますね。
1.5コスでどれを使うのか迷ってますね。
候補:ヨウコ、曹仁、周旨ぐらいでしょうかね。どれも魅力的。

初めて使った機略
典イ・司馬イ・郭ワイ・陳泰・棒夫人
軍師はジュンユウとジュンイク

初めて使ったので軍師やメンバーは適当
使った感想、機略ちっちゃいwww
棒読みは考えていたよりも大きい、前はどんだけ大きかったんだよ・・・
速度上昇する号令はめずらしいので使っていて面白かったです。個人的には敵掛け効果をなくして、味方武力+4で範囲をもっと大きくしてほしいです。


さてデッキケースですがもらってきました今日の昼前にはゲットしました
やはり呉のケースの消費が激しいですね。
で勢力はすべてあまっていたので悩みましたね。
魏:使ってるからほしい
蜀;張姫がいいし、使ってるし。
呉;しょうこ、卑怯だろ・・・(イラスト的な意味で
群;ごっつんー(適当
漢;表いいね、裏は・・・、かっこよすぎるだろ・・・。

というわけでデッキケース表デッキケース裏これをゲット。

このデッキケースに他の勢力入れて持ち運ぶのか。
いっそのことメインを・・・。

今日はこの辺で

ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、やりこみましたねw
自分は今金欠なのでそこまでやれる余裕がないですw

神速の1.5の枠ならやはり周旨ですかね?
防護の守りは最強ですw

No title

もうデッキケース貰ったんですねー。や、羨ましいです。
数に限りがあるので、ロケットスタートしたかった…のに体調不良でこのザマですからね…orz
とりあえず、蜀か呉か漢のどれかを手に入れたいところです♪(イラスト的にw

No title

十六夜さま>
軍資金はやばですねw
周旨ですかねー、一騎打ちにも強いですし

隼さま>
デッキケースいただいてきました。
友人が前回すぐなくなったと言っていたので、さっさともらってきちゃいました。
早く体を治してデッキケースゲットしましょう(´・ω・`)b

自分も防護に一票♪

あと、魏のデッキケースゲットしてきました~

表裏共に良いですよね。

No title

YOSさま>
やはり周旨人気ですね
デッキケースは魏ですか、管理人も悩みましたけど裏面の袁家に釣られました。
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
