スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぶねぇ・・・

今日は今後に関わる重大な発表がありまして・・・
黒鍵はなんとか通ってました(´・ω・`)
ほんと精神的にやばかった
通らなかった友人もいましてなんとも微妙な空気だったなぁ
なんて声かけたらいいのかわからんかったゎ・・・
あー、胃が痛い
個人的には喜びたかったけど、あの空気はきついゎ
そんなこんなで大戦やろうという気力も0になったんで今日はやってきませんでしたw

大戦ネタもないんで短いですがこんなもんで
暗い話でさーせんwwww
明日は大学の友人たちと飲みに行くので更新できないかも
大戦はできたらやるw
ではではー
続きはコメレス
せとさん>
じじぃが頑張ってくれてるんで使ってますー
連環と武神入れても強そうですがw
しゅしゅん、勇猛がほしかった、事故が無ければおk
赤壁にはエロ陣略と号令と車輪でおkですね、わかります

十六夜さん>
それも面白そうですねー
ジジィ依存になるのでなんかあった場合がやばいw

YOSさん>
残念てww
写真集は全一になったらだしま(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。