

Σ(・ω・`|||)!!

今日は秋葉原に用事がありましてですね・・・遊びじゃないよ^^
その帰りにクレサがあったらSEGAかGIGOでやろうかなって行ってみてなんかポスター貼ってあったんでうpしておく
画像
画像
これはww
また釣り針がでかいことで^^
しょうがないから朝からゲットしてくるか←屑
女性武将のみだっけな、まぁこの前よりかは人気がでるだろうな

今日もすこしやってきたんで戦績をば
大進軍1-1
じじぃ大徳1-1
傾国つよくね?
七星とか精兵たまるの遅くて苦労した、増援がほしかった
レベル10で精兵が残り40、7星がのこり40くらいでたまるかなーやってた感じ
人5.5 天2.5です

りっちゃんとトウシデッキはもう少し考えよう・・・
柵が少なすぎてどういう風にしたらいいかわかんない
ではこのへんで
つづきはこめれす
十六夜さん>
考えたんですけどねー、柵が無いのはどうなんだろう・・・
後は誰を攻城に行かせるかなど考えるときりが無いw

てとしゃんさん>
目覚めては無いですw
ただ使いたいだけです^^
ショ単はきつい・・・考えましたけどw
実践で使いたいのでガチっぽくしたいですね

らいはさん>
剛槍もってたら使いたいんですけどねww
ダメ系無くても超絶か挑発入れておけば何とかなりそう

姐さん>
あほな子が友人ですいません^^^

せとさん>
大徳はいつ使うんでしょうかねーって感じになりましたw
傾国は柵無視でじじぃを城門に突っ込めばおkですか?

コメントの投稿

非公開コメント

七星よりは普通の増援の方がいいですw
回復量も多いですしw

メイド喫茶にいってたのは遊びじゃなくガチなんですね…
蜀と群雄のケースいいなー、そういえばじじいあげて何ももらってないなーw
守るデッキ相手は舞ったらシカトw士気12ためてデスコンボきめれば勝ち確!乱れ撃ちがいたら落雷やってハッスルするだけで勝ち確!
時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
