スポンサーサイト


(´・д・)(・ω・`)

今日もシール1枚のためにやってきました
今日の兵錬で
どS様がシバイに
「くまなべだー、熊狩ってこいよ^^^^470ぽいんと払ったし」
シバイ「(´・ω・`)では行ってくる」
フラグ立てながら狩りへ
黒「まー、シバイだし、はるか様の鍋の具にはならないだろー」
と、のんきに見ていたらトウハクが熊に追いかけられてたしwww
その後のお仕置きは言うまでも無く残酷なものであったでしょう・・・・・
どうも前置き長い黒鍵です

使ってみた感じ
まぁ、普通のデッキに対しては前だしでおk^^^
赤壁快進撃(小喬、小虎いり)には枚数減らさないように頑張ったんですけど負けたw
奥義神速で行けばよかったかなー
奥義知略と英知でなんとかならなかったw
今度からはフルコンで頑張る

あとは
呉バラ
「呂蒙、勇者、バリバリ、周姫、アリエナイ、奥義知略と精兵」
久々に大喝すっぽりくんやらかして負けたw
鬼神さまも十分つよいです、はい
やっぱり将軍がいないとダメかなー
もうすこしいじる必要があるね
呂蒙が伏兵踏みすぎw

デッキケースは2秒くらい悩んで群にした
蜀と漢涙目過ぎるwwww
蜀0とかwwwwwwwwwww
魏は20個近く出てるのに
どうしてこうなった????

ではこの辺で
続きはコメレス
らいはさん>
呂布とか快進撃とかに当たらなければほぼ前だしでした^^^^

十六夜さん>
どS奥義どっちも便利すぎてやばいです

せとさん>
久々に厨でしたー^^

ブレイズさん>
いいですよねー
きれい、かわいい、ど(ry
の3拍子揃ってます

ヤマシさん>
超絶無双と雲散すっぽり訓しなければ万能?です

YOSさん>
上がりすぎwww
証5ぐらいはあげたいです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん、やっぱ蜀人気ないのかぁ・・・
あの魅惑のセクシーボイスの魅力がわからんとは・・・(ぇ

まぁ私も群→魏→蜀 の優先度なので
あまり人のこと言えませんが^^;

というか、金なくて出陣事態がむりっぽです

こないだジジイ大徳だと思ったら
いつの間に英知使いに・・・

過去記事読んで納得しました(^^♪
どSに魅かれる黒鍵さんですもんねw
シバイも空気読んでてさすが黒鍵さんのシバイです♪

自分もシンさんと一緒でボイスは蜀に1票!

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
