スポンサーサイト


(`・ω・´)バリバリー

ブログ更新しよう、そうしよう。
日曜日の話
十六夜さんとその友人がわざわざ都内まで遊びに来てくれると言うことで
迎撃しに行ってきましたー
参加者・黒鍵、じょんさん、マイクロ波さん、十六夜さん、リフレクさん、桜井さん
日曜日当日のお昼12時
待ち合わせ場所の秋葉原へ
時間通り?に集合し(桜井さん以外)姐さんがご飯食べるのにいい場所があるというので
とあるラーメン屋へ
とんこつラーメンに自分でアレンジできるというお店でしたー
おいしかったです^^^^^^^^^^^
昼食も終え、一路ゲーセンへ
DDR難しい、うぇううぇうぇうぇっうぇww
プレステでやるのとはまったく違うのだよ・・・・・、足は無理だw
店内も各々やりましたー
ジョンさんとは全凸対3枚麻痺矢雄飛
いろいろ刺さったり突撃できてなかったりで負けw城門殴られちゃダメだよな・・・
姐さんとは呉蜀臥龍対いつもの流星
雲散はきついよなー、挑発連打でよかった気がする、普通に負けた^^^^^
十六夜さんとは、神速対決で久々にやったけど疲れたし楽しかったw
中盤のお互い奥義発動は面白かった、突撃したかったけどこっち溶けそうだったのでちょっと引き気味で戦いました
動画はうpしてもよろしいでしょうか?
リフレクさんとはじじぃ大徳と魏4(シバイ、ホウトク、鬼神、鍾会)
落雷落とすと鬼神様暴れるし、固まると流されるしでいろいろ大変でしたww
最後もう少し頑張ればすこしぐらい削れそうだったんだけどなー
完封負けです^^^^さすがの証20でしたwwwwwwww
その後は桜井さんも登場され(証30wwwwww)コレが覇王の力だーバリバリーっと大戦内容見させてもらいました^^^^孫武つえーー
桜井さんは神奈川でやられているそうです
某虎さんのプレイングがみられますwって言ってました
でもうますぎて参考にならないそうですwwwwwwwwwwwwwww
個人的に一度でいいからどのくらい参考にならないか見てみたいwwwwwwwwww
ジョンさんが夕方でお帰りに
その後プリクラいくぜーという流れに^^^^^^^
鹿児島勢の記念にということでしょうね
今頃画像が東北に流失しているころでしょうか(´・ω・`)プリクラだけじゃないンだよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
バリバリ師匠へ「がんばって生きます(´・ω・`)b 」
プリクラ後姐さんがお帰りに
残った4人で適当に買い物して解散^^^
みなさまお疲れ様でしたー
また鹿児島勢が来るそうなんでそのときはよろしくおねがしいます^^^
ではこの辺で
続きはこめれす
シンさん>
確かに奥義んボイスには惹かれますが相手が悪かったようで^^^
騎馬単使いとしてやはり魏か群はゲットしたいところですねー

てとしゃんさん>
あー、英知はなんかやめました^^^^
騎馬単英知やるんだったら神速使います、神速のほうが楽しいやw
Mでもまったく問題ないです(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プリクラ画像もらってないよ?ダンレボ画はなんか流出したみたいだし、リアル袁紹出没画像も出回ったとかなんとか…
ってわけでプリクラ画像をうpすれば生きられると思う!!!!

オフお疲れさまでした!!
なんだか毎月遊んでいただいてありがとうございます!w

黒鍵さんもDDRerですし、足のもすぐ慣れますよw
店内は槍城門減りすぎでしたね
いろいろ行けて楽しかったです~。
次回もよろしくです!

うん。画像流出だだ漏れだったお

大丈夫、生きられるさ!

東北勢…私のとこには来ない不思議。
アドレス教えてないからか?


…ションボリ
(´・ω・`)

ラーメンごちそうさま!!!結局、払うの忘れてた!!!スマン!!!
これでもう本場のDDRも大丈夫だ☆

ら○はさんのとこには誰かが転送してくれると信じてる!!

オフ会、楽しそうですね~☆

てゆーか、黒鍵さんは相変わらずの扱いなんですねw
そのうち、YOSさんが「こっけん写真集」とか作りそうww

この間はありがとうございました!
動画はうpしもて構いませんよ~♪
また、お会いしましょう!!
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
