

藤沢日記

今日の話
夕方5時ぐらいから藤沢へ
今日朝から何にも食べてないやーww
ということで王将
王将ラーメンセット940円
まじうますぎた・・・・
その後桜井さん合流
店内でふるぼっこw
奥義封印でもふるぼっこ
さすがに賢母と孫武のコンボはとまんねぇ
負け動画ですけど本人がおk出してくれたらうpしようかと思います
桜井さんの全国見たり、いろいろ参考に成りましたw
ついに称号が呉ますたーになられたそうで、号泣達人から500戦して号泣ますたーにするそうですww
称号かっこいーなー
黒鍵も何かかっこいい称号ほしいw
袁家ますたーとかあれば積極的に取りにいくんですけどねー
桜井さんのチームの方もいらしたんですこし見させてもらったんですけど
証40ですかwww
ランカーとの店内頂上がのってて、うますぎでしょ・・・
ぽめらにあんさんと戦ってましたw

そんなこんなしているうちの9時半ぐらいになり解散
帰りの電車ではいろんなランカーの話ありがとうございましたw
フェニックスとかw
今日も証50引いたり、すごいうまい6枚全凸引いてたり
見てるだけですごい面白かったwwwww
6枚全凸すごかった、2回ぐらいしか刺さらずにほぼ壊滅してきたww
城門レイプうますぎ、城門2桁ぐらいいってたかも
何回も殴ってたw2ローテ+3ぐらいw
アレ見てるとさ、神速やりたくなるんだよねw

途中の戸塚まででお別れした後だらだら帰りました
帰ったら11時半ww
結構遠かったなぁ、でもすごい楽しかったんでおkおk
今度は全国でランカー引いた試合がみてみたいww
今日はありがとうございましたー

あと某虎さんは見られなかったw
残念

ではこんなもんで
続きはコメレス
ヤマシさん>
ヤマシさんも地元でしたか・・・できれば勝負したかったw

某虎さんにフルボッコですかw
いいですねー、黒鍵もふるぼっこされたい(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~福島で大戦やってる時雨って言います・3・
うまい人の大戦見てるのたのしいですよねw
見ただけでうまくなった気がする・・・w
あーあとよかったらリンクおねです><
http://sigure317.blog129.fc2.com/

賢母孫武のコンボを決められるとキツイですよねー
溜め始めたら周りを少しでも減らす方がいいですねw
時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
