スポンサーサイト


割れそうw

もう4時になりそうだがブログ更新w
まずは・・・
祝3000ヒット
屑ブログですがなんとかこつこつがんばってますw
最近は更新頻度が少なくてすいません
5・・・、いや6月になれば暇人になると思うんでそれまではご了承くださいw

大戦では
ひさびさに2戦だけ
まずバリバリ手腕
1戦目赤壁快進撃w
引きこもりですかそうですか
強引に行き過ぎで壁一発取られただけでおわt・・・・
序盤に前だしでよかったかなぁ、いろいろ反省

2戦目オケーイ快進撃勇者小華
オケーイと快進撃つよ・・・
火計に士気全部使えばよかった・・・
これは自分が下手でした。。ダメだなw

証6から割れそうww
快進撃と小華もうみたくぇうええぇwぇうぇlw

もう眠いんでカラオケの話はまた今度で

あとはひさびさにアニメ見た
死後の世界の話で・・・
初っ端から100ヒットで・・・
ライブやって・・・
戦争?して・・・
ハルヒっぽいのがいたり・・・
うーん・・・、なんだかなー
脚本がまえださんだからいちよう視聴続行

ではこんなもんで
つづきはこめれす
ジョン>こーら美味しいですよねー
今日どりんくばーで一杯飲んだら甘すぎて死んだwww

せとさん>
あwつwさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう考えても店員さん呼ぶしかねぇwwwwwwwwwwwwww
よく見たら切符は元からだったwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブレイズさん>
ほんとどこのサイトも気合いれてるんで探すのが面白かったですw
一個だけ釣られたサイトもありましたwwwwww

てとさん>
ネスカフェは公式は病気じゃないんですけど
投稿した人が病気wwwwwwwwwwwwwwwwww

切符のやつは男の娘の切符だけは嘘で
あとは全部ものほんでしたねwwwwwwww
ちょっといいなとお(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相手が攻めてこないならこっちも攻めるのやめましょ。

士気がだだ漏れでも関係ないぜ!(笑)

攻めて来ないのは仕方が無いですねー

僕も見ましたけどよくわからなかったw

あー

赤壁快進撃ねー。中途半端に攻めると魅力差で快進撃どかーんやられるからねー

つか、開幕からガンガン攻めれ!
あと、引きこもんな!スキルでなんとかしろ!

来ないなら、来るまで待とう、快進撃(´∀`)

弓マウントとって、ウダウダしてりゃいいんですよwバリバリw
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
