

スタープラチナww

画像
↑せとさん向けのネタですw

漢軍かっこいいよねー&半額排出うまー
で何戦かひさびさにやってきました。
ブサメン・孔明錬兵・パパ・張姫・スネーク
赤壁快進撃強くね・・・
1-1でした

群雄と組ませたほうが強いかなー
王異ほしいです
せとさんください

コウホスウ・炎症・リュウグ・逢紀・コンニチハ
0-2
堕落されて、呂布に誘惑したけど、呂姫が強すぎた、むりぽ

ブサメン・検定・ドリル・いけめん炎症
1-1
ブサメンと検定はだめだ・・・
前だししかしなくなるww

神速相手にブサメン差し込んでぶん回しました・・・
罪悪感ががががががががあがg

死空の傾国と当たってダメだった

SRジジィ・ギエン(寡兵)・王悦、徐庶
2-0
演習で結構下のほうに当たってしまって
2戦とも落城勝ち
ジジィ強いよ、ジジィ

崩射したと思ったら青い文字がでたw
サーチミスは致命傷

龍玉は後1つです

ゲットしたもの
漢パパ・司馬昭
パパは2枚目なかったんでうまうま

崩射がいないと騎馬が不安すぎるw
ということは・・・放射がいると神速かつる←今ここ
張遼・王ソウ・司馬昭・楽進(or殿馬)・朱霊
完璧すぐる・・・ゴクリ
どうせ騎馬5枚いても完璧に動かせないんだからこれでいいやw
眠い子君主の全凸デッキも射もち入ってたしね、いつか試すw
ではこの辺で
つづきはコメレス
時雨さん>
アドバイスどうもですw
最近というか1品あたりから使ってないんでいろいろダメですねw
本人のスペックがアレなんで、まったり見てやってください

コメントの投稿

非公開コメント

ブサメン入りのデッキは結構神速でも勝てるんですけどね………
刹那ローテで余裕ですw

十六夜さんとこにも書いたんですが・・・。

崩射全突はありな気がするけど(やったことあるし)、崩射神速はない気がします・・・。

王異てなんの王異?暴勇?絶対防御?軍師?金城鉄壁?
スタプラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいいぞもっとやれ任天堂
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
