スポンサーサイト


隠密神速攻

飛び入り?参加な感じで仙台1日だけ行ってきましたw
サプライズっていいね
みんな「え、なんでいるの?」って結構驚いてたのが印象的だったwwwwwww
ほんとは行くつもりなかったんですけどねwwwww

昨日の一日の行動(簡単に)

朝8時出発(特急電車)
12時半に仙台着
その日の夜11時半に仙台発(夜行バス)
次の日の朝6時に東京駅に到着でした

今足痛いwwww
でも安かったので「ならばよし」
仙台から東京まで3000でしたー、うまうまというかそれぐらいしないと今月きびしす(´・ω・`)
ほんと一日中遊んだゎ
参加者様お疲れ様でしたー

詳しくはまた今度加工かな
それではー
続きはコメレス
せとさん>
かわいいんですけどねー、残念な美人として知られてますねww
どうしてこうなった・・・
軍師のほうがとどいてませんよーw

ブレイズさん>
書けたらいいんですけどねー
拾い物ですw

ヤマシさん>
カオスすぎてなんだかわかんねーw
実況はどうしましょうww

十六夜さん>
あの人の絵はすべてないですねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>「え、なんでいるの?」
ではなく
「え?俺夢みてるの?しまった起きなきゃなー」
が正解!!!!!1
軍師は時雨に期待しましょう^^^

オフ会お疲れ様でしたー

しかし、本当に走ってくるとは驚きですねー^^

写真集の売れ行きも良いようで何よりです、早速新画像も届いていたり。写真集第二弾も近いかとー

軍師王異・・・1枚ダブってるので、軍師SR春華となら(ぁ。

東京と仙台って、わりと近いんですね~。
羨ましい☆

オフ会お疲れ様です!
なんか見たことある人いるなーとは思いましたww(写メより
もうこっけそさそってわかった瞬間
店内でぼk(ry
神速vs神速で実況ですねわかりますw

武将王異瀬戸さんの優勝品からもらったからおkでそw

「なんでいるのー」つい言ってしまった・・・OTL
悔しいけどマジサプライズすぎましたw
こっけそ写真集・・・恐ろしや(@_@;)

仙台から東京が3000円??そのルートについて詳しくw
こないだ新幹線で行ったのは間違いなのか??
今回も楽しませてもらってありがとうございましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
