スポンサーサイト


仙台オフ

適当に書いていきますw
隠密神速攻でお昼に仙台へ
どうせゲーセンにいるんだろうなーと思いつつ入ってみると
黒鍵「やはり、計算どおり・・・・・・・っぺ」
みなさんに挨拶すると驚いてましたwww
「やはり、計算(ry」

この日の参加者は
「よすさん、らいはさん、せとさん、しぐれさん、てとさん、ゆーさん、」
でしたー
イケメン率が異常でした・・・しにたいwうぇぇえぇぇぇぇうぇlうぇ
みんな集まったところでお昼ご飯
よすさん、ごちになりました(`・ω・´)

ご飯の後、適度に店内
真っ白大錬兵はロマン過ぎて勝てなかったww
なんというか、使ったことがあまりなかった・・・という言い訳にしておきますww
というかゆーさんと店内できなかった・・・
都内にいらっしゃるらしいのでできれば近々勝負したいです
時雨さんとの騎馬単勝負がありますので
実況はちょっとあやしいですがなるべく早くうpしたいと考えています
トキメキ陣はいいね、すぐ溶けるwww面白いですwwwやりがいなければ(ぁ

よすさんとの勝負で落雷神落ちぶっぱw×2w
それでも負ける黒鍵はごみww
連環すっぽりくんでした(´・ω・`)

カードも暴勇王異頂いたし、董貴人引いたし良かったw

夕食語
今回のメインのカラオケきたwwwww
せとさんハイテンションwwwwwwwwwしらふでwww面白いwwww
次は動画で盗撮してきたいですね(`・ω・´)
せとさんとカラオケするためだけに来たといっても過言じゃありませんwww
しゅわしゅわーと2人で歌わせていただきましたwwwwwwwwww
時雨さんは、ちょっと体調不良でしたが
COLORSを一緒に歌いましたww
ありがとうございますwwww

カラオケ後
BBやってるお二人には挨拶できませんでしたが
ほかの人たちに挨拶して予定通りバスに乗り無事関東まで帰ってきました
11時半に出発で朝の6時に東京駅八重洲到着
家に着いたのが朝の7時半ぐらいでしたー

今回使用したバスは「さくら観光」です
非常に安く、特に不満もなかったので良かったですw
3000は安いね、安さを一番にするならオヌヌメです

お金に余裕がある人は新幹線が一番
知ってる方もいるとは思いますが今回ちょっとJR割引について調べて知らなかったことをご紹介
JR東日本株主優待券を使用する例です

・大体「片道」1万円以上かかる
・JR東日本をご利用する
・金券ショップに行く時間があるw
方にはJR東日本株主優待券×2を使用するのがお勧めかと
優待券がだいたい1枚2000円で二割引してくれるので最大利用枚数の2枚を使うことで4割引できますw
どれぐらいお得かということは各自計算してくださいwwすぐにできると思います
学割とは併用できません
営業区間ないでしか使用できないなど
ある程度の制約がありますがくわしくは調べていないので興味がある方はJR東日本で検索してください
長々と書いてしまいましたが
こんなもんで

ではー
続きはコメレス
せとさん>
ゆwめwおwちwwwやめて、せっかく着たのにww
時雨さんに期待(`・ω・´)

YOSさん>
新着wwがwwwぞうww
ぜったいあの人だ・・・・

ブレイズさん>
はるかさまですか
むむむ・・・、次会うときまで考えておきますw
仙台とおいwwwwwwwよww

時雨さん>
こんなところまで流出ですか
北のほうの情報システムは壊滅的ですねww
はやくセキュリティー入れてくださいw
騎馬単師匠が増えたんでよかったですww
また勝負しましょうw来てくれれば行きますのでwぼこられますw
軍師王異いただけるならほしいですヾ(。・ω・。)
せとさんが送ってくれるんですか、わかりましたーw

てとさん>
写真集はおそろしいことじゃないww
写真から一旦切り離そう
バスのことは上にかいておきましたので
そちらで検索してくださいな、すぐ見つかると思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

落雷神落ちは泣けた(ノ_・。)

二回とも呂布1本、関興2本とか…アレ?なんで勝てたんだろう?

たくさん店内してくれてアリでしたー^^

董貴人持ってなーい(・ω・)ノ

BBやってるとゆっくりお話しできないのが致命的なんですよねーすんませんでした~また一緒に遊びませぅ!!

実況楽しみにしてますね~wktk

今度関東行くとき調べてみたいと思います。そんなに安いのね。

あの神速対決はまったく見所がないというくそ動画www
瀬戸さんが軍師王異今週中に送るみたいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

軍師こっけそwwwwwwwwwwwwwwっぺ
オリカで誰か…
やはりメインはからおkだったw
もっと長い時間歌えてたらなー…
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
