スポンサーサイト


英魂

昨日は英魂でちょっと試運転してきました

1戦目
反計戦隊魏武(釘入り)
いきなりメタですよ
やりずらいったらありゃしない

相手の攻めをへやーで何とかしながら
こちらの攻めのとき端攻め周喩からの赤壁は・・・、通った!(どうしてこうなった
金田一様はへやーで手一杯だったようです
おいしく焼けたので勝ち
奥義英魂つかってない・・・

2戦目
反計戦隊with大水系(心が折れる・・・
伏兵の位置がダメすぎました。開幕取られ、赤壁を反計されて心が折れた・・・
こちらが下手過ぎました。
へやーする前に流されるし、グダグダ過ぎました
負け


この2戦とも徐晃が入ってました。
「戦いのときはきた」はもうだめな子でしょうかね。

ここでへやー→蛮勇、諸葛キン→防柵

3戦目
ケニア(大喝、天下無双、隠密神速)
赤壁げーでした、すいません

4戦目
英魂屍デッキ(徐盛入り)
コンボされても焼け残るし、蛮勇でも倒しきれずむりぽ
正直、どう戦えばいいかわかりませんでした

ここから5枚神速

5戦目
魏武(槍は程イク一人
これはトキメキつかって勝ちました
隠密槍には一回刺さりましたが連凸で溶かし、あとはもぐら叩き。

6戦目
全凸(ktkr、竜巻入ってないし
奥義はときめきで離間なんか使わずに殴りあい宇宙(そら)
2.5コスの馬壁一発分ぐらいの差で負けました
いやー、わかっていましたが無理w
突撃ダメの差がひどすぎるw
負けても楽しかったー 「ならばよし!」

今回の引き「カクショウ

英魂ですが
①R周喩・へやー・R陸遜・諸葛キン・正座



②蛮勇・R周喩・R陸遜・正座・パンチラ(推挙)
パンチラの力見せ付けてやれ→赤壁(やりすぎ)
パンチラの力見せ付けてやれ→蛮勇→正座

R陸遜空気wwwなわけないですよね

という謎のデッキが出来そうです

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新デッキ案は・・・

陸孫空気すぐるwww
多分、どちらのデッキも英魂号令まで士気が回らないかと・・・^^;

英魂主軸で戦うなら赤壁外した方がいいですね、赤壁使うなら、もう「そも」召喚でいいですwww

あと、屍英魂対策は相手のラインコントロールですね。屍の場合そんなに範囲が大きくないのと、呉単だと機動力が落ちるので、端攻城飛ばして、相手陣形が乱れるようなら、屍以外の低コストを狙ったり、まとまるようなら、屍の兵力を無理やり減らして低いラインで打たせたりとかでしょうかねぇ。
とにかくラインを上げきられたら並みの計略では止められないので、その辺に注意してやれば戦いやすくなるかと思います~w

No title

YOSさま>
ですよねー
友人がパパ当たってたんで「そも」召還してしまおうか・・・。
さすがに赤壁げーが多すぎるので、太史慈など入れてみようと思います。舞いが多ければ将軍とか
まだまだ完成には遠いようです

陸遜の連環使えれば何とか防げるんでしょうけど、入っちゃってますからね。今度からはラインを意識して戦ってみようかと思います。

No title

新デッキ案は陸遜が空気すぎますwww

神速と全突は分が悪すぎますよね………
2倍以上の速度と突撃ダメボーナスは騎馬単には鬼畜すぎる………

No title

十六夜さま>
空気ですねー、これから練っていこうと思います。

「僕たちの宿命に決着をつけよう」

が聞きたくてしょうがない魏民です。カッコイイ
ヨーコの「っぺ」はドウニモナラン|ω・`)

No title

英魂号令とは関係ないですが・・・。
パンチラ赤壁はかなり強いですよ~♪
運が良いと、知力8の兵力MAXが吹っ飛びますww
ちなみに、知力9以上はわからないです。

No title

それにしてもマッチングがヒドイですなぁ…。
やはり大戦台の中には人が入っていますねw

奥義英魂ですが、
魂の引継ぎ 一気呵成 → 奥義英魂で呂蒙斬り → 超絶正座
というコンボを見かけたことあります。
周姫にも雷が落ちだすし手に負えませんでしたw

雲散とマッチしたらどうするんだろうとは思いましたが。

No title

ブレイズさま>
運が良いと、知力8の兵力MAXが吹っ飛びます>
なん・・だ・と、推挙蛮勇デッキ組みたいですね。雲散いたら周喩砲ですね、もちろん、めg(ry

晃さま>
相手が悪かったですね・・・。
いい練習になりました。
雲散相手には陣略勝負だと思いますね。
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
