

クラウザーさんの城門レイプだw

仙台の話はほかの皆さんに任せて
ニコニコで面白い動画がありましたので
タイトル通りですw
せとさんあたりはきっと飲んでるお茶吹いてくれると思う
以下動画です


今日は大戦やる気出たので8戦やってきました
ハロルド諸葛量・魏張コウ・周旨・張ギョク・スネーク
軍師ジュンイク・っぺ

0-4のストレート負けで証が割れましたwwwww
槍が弱いし、射がいないし、呂布と喧嘩するし

しょうがないんで厨デッキ使ってきました
手腕・勇者・バリバリ・ハゲ・浄化
軍師・周姫・陸抗

2-2でなんとかすこしあがった・・・
勇者とバリバリ強すぎww
傾国相手にバリバリしたけど射程外でバリバリしてなかったという大惨事で志望
しこーのおうぎにk(ry
はいはい

今日手に入れたものSR蛮勇・観光
オレがほしいのはLEだよ、LE
なぜパパがイケメンなのに孫s(ry
はやくLE炎症でないかなー、意外とマジでほしいです

以下コメレス
YOSさん>
連環すっぽり訓がきいてますねw

姐さん>
まだ1枚しか持ってませんw
せとさんから貰うんだーw

らいはさん>
是非また遊びましょう関東で!

時雨さん>
そーですね、見所がないww
さすがせとさんwwwww

せとさん>
おりかはやめましょうw
また今度あそんだときですね

コメントの投稿

非公開コメント

コメント遅れて申し訳ないです。
わざわざお疲れ様でした(^^ゞ

こっけそさんのおかげで和みましたよ!
やっぱりオフ会に1人、こっけそさんw
さすがの厨効果です!

また機会があればよろしくです(^^♪

クラウザーさん吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww証666wwwwwwwwww称号は悪魔皇帝でw
からおけと大戦が同居してる店はないのかー!

クラウザーwwwwww
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
