スポンサーサイト


きのうは

見苦しい記事でさーせんw

さて今日は西のイケメンことブレイズさんが土日来られるいうことなんで
初日の今日オフ参加です
他にも、所見の人ばっかりでしたw
自分、大塚さん、ジョンさん、ブレイズさん、テストさん、youさん、がすとらさん、JKDさん
のメンバーでしたw
ジョンさんとyouさんはお久しぶりですw

恋姫のマウスパッドか
ほしかったけど、置くとこがないw写メ撮るべきだったw
強いて言うならばty(ry

ブレイズさんはいけめんだった・・・・
オレって何のために(ry

当日12時集合なのに、12時40分に集合しました黒鍵です
明らかな寝坊です、すいません

そのご昼食を食べ、適当にぎー後で店内
かんぐんvsすとらさんの蛮勇赤壁ばりばり
ステルス焼き払えで死亡

ばらけたら各個撃破されるし、固まったら焼き払え。むりぽ

かんぐんvsじょんさんのオケーイ流星
増援のタイミング遅すぎたんだ・・・死亡

ほうせい入り大徳vs YOUさんのメイン
大徳+しゃりーんして耐えて、大徳+奥義しゃりーんで勝ち

ほうせい入り大徳 vs テストさんの大徳
長方で伏兵踏んで死んだかとおもったんですけど最後ごり押しして勝ち

そのご4対3に分かれてカード一枚ずつ使って対戦しました
こちら
テストさん、リーダー、じょんさん、黒鍵
使ったもの名前順に
人馬ホウトク、エンコウ、火口縁、張コウ(疾風)

相手
ゆーさん、ブレイズさん、がすとらさん
白銀、気炎、人馬張雲

終盤一騎討ち
疾風状態の張コウVS白銀
黒鍵がボタン押して全無双wwwwwwwwくそげー
おいしく勝たせてもらいそのまま勝ち
動画ありますのでいつかうpします

そのほかにもやりましたw
結論・挑発張飛と気炎は厨w
強すぎたww

そのあとカラオケ行ったり、ご飯食べたりしてまたゲーセン行ったりして
初日は終了w

早くメインデッキほしいですww
ちょっと割愛したところもありますがこんなところでではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、イケメソ多すぎですよ…なぜ、なぜなの(´;ω;`)ブワッ
楽しまれたようで良かったですー。

だーかーらー

気炎は厨なんだって!

ちょーひと気炎を入れて八卦で味を整えれば、厨デッキの完成だお

メインデッキが、イケメンデッキに見えた…(^ω^)

オフお疲れさまでした&ありがとうございました!
4vs3おもしろかったですねw
一騎うち強すぎですw

今度は麻痺矢対決しましょう!(

とりあえず、リアルイケメンに対抗して、ブサメンつんどきゃ勝てるよー←
不安なら、漢王朝でデッキ回してなさいな…え、ダメっすか?そうですか…(´ω`)

楽しまれたようでなによりです♪
にしてもイケメン率高すぎですw
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
