

オフ2日目

オフ2日目
この日は新宿に集合お昼1時過ぎに到着
ご飯食べて近くのお店で大戦
今日は、じょんさん、ぶれいすさん、ゆーさん、自分しかいなかったwwww
4人か、4人ね・・・

動画もいくつか取りましたのでうpします
4時にじょんさんが帰宅・・・
5時にゆーさんが帰宅w
オレとブレイズさんしか残ってないという状態wwwwwwwww

こんなことならもっと人呼んでおけばと思ったww
2人で店内やって
秋葉行ってるみこが350円(安い?)だから買って
ヨドバシの上でご飯食べて
東京駅の新幹線のとこまで行って見送りましたー
それから黒鍵ものんびり帰宅しましたw

今度は東北の方が来るとかw
お金大丈夫かなwww

ではこんなところで
続きはこめれす
らいはさん>
なぜだろうね・・・、泣けてくる

YOSさん>
厨ですね・・・、強すぎたw

姐さん>
イケメンデッキはせとさんに任せるぜー

ジョンさん>
お疲れ様です
麻痺矢勝負やってないwww
すごく弓の打ち合いですねww

ヤマシさん>
今度イケメンと勝負するときかんがえときま

十六夜さん>
安心のイケメン率でしたwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

コメント遅くなって、すいませんorz

2日とも遊んで頂き、ありがとうございました~♪
2日目は本当お世話になりました。
新幹線口まで送ってくださり、とても助かりました☆

2日目の店内は、グダグダですいませんでした(汗)
調子は悪くなかったはずなんですが・・・。

おうう
早びけスイマセン……wたしかにありえるケースでしたう
秋葉原行ったんですねー

動画も楽しみにしてます!

行きたかった……(´;ω;)

くび、まだちょっと痛いし(;´Д`)
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
