スポンサーサイト


運がなかったですね。

タイトルは、今日の引きのことなんです。
前バーでは死ぬほど流されましたが
最近金色みてないです。旧すらでないとは。

というわけで今日はカラオケと大戦やってきました。
カラオケは何に歌ったかとかどうでもいいですよね。
どうしても聞きたい方は米を。

さてメインの大戦です
エーコン使ってみました
1戦目
蜀単ケニア VS 英魂デッキ
槍が死んだ後の白銀ってひどいよね・・・

負け

2戦目
赤壁手腕 VS 英魂デッキ
前だしへやーを周喩が焼き払ってくれたのでエーコン号令で押して勝ち。

ここで英魂をいじって
R陸遜・R太史慈・へやー・正座・ゴサンに変更

3戦目
4枚桃園 VS 英魂デッキ
やばそうだと思って焼いたら残ったんだ・・・。
白銀で乙

負け

4戦目
5枚桃園 VS 英魂デッキ
ま・た・か。
流行っているんでしょうか?

終盤に軍師キョウイでため始めたので焼いたら残りました、上手に焼けませんでしたー。
張ホウいたのに焦ってずれちゃいました。
結構ための時間長いですね、、もう少し狙って焼けたらよかったです。
その後、ラインが高かったため後ろに下がりながら走射、槍檄で何とか耐えて切れたころに押し返して、へやー→正座コンボで城門へ・・・。
途中で陸遜さんがささって正座が17→6になりました(ザンネンダッタワネ(´・ω・`)
でも一発は入って、勝ち

5戦はおぼえてませんが負け

6戦目
英魂デッキ VS 魏武(雲散入り、槍がいませんでしたw)
ついにきた・・・。やっと英魂奥義が使える。いつも、うにうにでしたので
終盤しか覚えてませんが、ある程度リードももらった後、へやー→正座→僕たちの宿命に決着を付けよう!
やっとコンボできた。正座が21になってました。
雲散部隊は正座以外で倒して正座前だしげー。
戦いに決着がついて勝ち。

英魂成績は3-3ですね

R陸遜・R太史慈・へやー・正座・ゴサン
この形がやっていてしっくりきたので、これで続けていこうと思います。
妨害がひどいようならまた変更します。

へやーは投げるものですね

7~9戦目は、はいてない八卦で3連勝。
月姫強いよ、月姫。
でも喧嘩っぱやいので泣けます。

3連勝の後、これで4回目の昇格戦!
10戦目
はいてない八卦 VS 破滅の舞ワラ
序盤の天下無双改で城門もらってしまい、相手破滅モード。
なかなか攻めきれず、終盤で舞いは倒せましたが、火事場麻痺矢で攻めてきたので落雷などで防衛、最後の月姫の攻城が入らずぎりぎり負け。
あと1カウントほしかった。

11戦目
寡兵ギエン大徳 VS はいてない八卦
普通の試合でしたがなぜか引き分けでした(どういうことなの・・・。

八卦は3-1と1引き分け。
昇格戦にはつくづく縁のない管理人です(´・ω・`)

今日の引き
R徐栄・R王悦・クラウザー様

友人の引き
同じぐらいやったのにR以上が軍師デイコウだけとかいう奇跡w

友人がデッキケースゲットできてなかったので、ゴミ箱あさって1枚、管理人がプレゼントしたのが3枚、友人が引いた1枚とで蜀のケースゲット。
それと徐栄もあげました。
王悦2枚目だ、大戦用と観賞用ができた、これでかつる。
ゴミ箱から1枚とは・・・、いらない人いるんですね。
よい子はゴミ箱あさると変な目で見られるかもしれないのでやめましょう。


ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軍師キョウイの質実は、桃園と同じくらいしか効果時間がないので、余裕があればわざと発動させて待って、切れる前までに兵力削って切れたら焼くってのもありだと思います。

うーん、赤壁の順位が上がってきているので、ほんとの桃園使いさんたちしか使わなくなると思いますよ。劉備は少し兵力減らせば焼けるのでお試しあれ!マックスだと残るはずです。

No title

らいはさま>
なるほど、キョウイはラインが高ければ放置でおkですか

最近、周喩をよく見ますから、桃園使う人は限られてきそうです。

No title

昇格戦は残念でしたね……そのうちひょっこりと入れ替え戦に当たるかもしれませんぉ

勝率五割以上を維持できるなら後はマッチ運のみですからねぇ
まぁ、勝率が良くなると自然と相手も強くなるんで困るわけですが(><

今のverで、桃園を使ってる人は愛着のある人だと思うので手強いと思いますよ。心してかかってくだされ……
同じく野戦を使ってる人がいれば……いるわけないかぁ(´∀`)

No title

明日嘩さま>
マッチ運がないのと、ここぞが弱い気がします。
今まで昇格戦は連勝の流れで乗り越えてましたが・・・。
4品昇格戦が7連勝で、5品昇格戦が6連勝だったかな。
今回でこの流れが切れちゃいました。

野戦は見ないですねぇ。

No title

昇格戦は残念でしたね………

武力依存があがったいまは桃園は強いですよねー
姜維はそんなに長くないので少し耐えてから効果が切れたところで焼いたりするといいですよー

No title

十六夜さま>
昇格戦はまた今度がんばります

乱戦からの桃園は焦りますw
効果時間を考えながら冷静にプレーしたいですね
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
