スポンサーサイト


オフ

今回のオフは大宮です
・・・なんか毎回何かしら参加してるような
遊べるときに遊んでおけばおkですよね?w

とりま1日目
お昼に大宮に集合、12時に着くとジョンさんと今回のメインのらいはさんと姐さんとむらくもさんとはやてさんと合流
途中で大王さんを拾って来々軒ごヤマシ先生にごちになりました、あざーす^^^

次はゲゼンへ
なんか十番勝負とかいう公開処刑が始まりました(´・ω・`)ガチ同士は無理だよ
その前にブレイズさんから頂いた孫武でメインを組みました
孫武・バリバリ・部屋ー・浄化・賢母
軍師・周期と転進再起のじじぃ

1戦目むらくもさん
伏兵探してたらいつの間にか士気たまってて流されて
開幕死亡してそのまま大水計まうんとで死亡w
横に並びやすいんで厳しかった・・・

2戦目ヤマシさん
開幕にへやーとブサメンが一騎討ち起こしてこちら死亡
そのままながれががが

3戦目はやてさん
気炎・虚誘・全凸・トウハク
どうやって負けたか覚えてないや・・・
気炎はだるい

4戦目姐さん
いつもの求心
普通にまけましたー
号令半径されないからいくらか頑張れると思ったんだけど・・・

5戦目らいはさん
蜀群乱単デッキ
うまくライン上げられたので勝ちました
ギエンが刺さったのが大きかったのかな?覚えてない・・・

6戦目またヤマシさん
蜀群乱単ワラ
馬鹿で孫武貯めたので短くなってワラワワされて死亡
ためる場所もっと考えないと・・・

7戦目じょんさん
群呉オケーイ流星
やべぇ・・・オケーイは無理ゲーなのにwww
バリバリもちょっと象ではじかれると厳しい!象は厨
中盤で転進使っちゃったのが大きかったかな、まだぬるプレイヤーでしたということで

8戦目紅鉄師匠w
あのデッキはトラウマになりそうですw
ふるぼっこでした
孫策30、昇華27とかどんだけwオレも中途半端に攻めるんじゃなくてコンボすればよかった・・・

そんなこんなで1-7で圧敗です・・・
わかってたんですけどねー
まだ使いこなせていない感じです
アドバイス等あればよろしくお願いします

紅鉄さん(証25)お勧めタメ槍英魂デッキ
孫策(雄飛)・勇者・陸遜(英魂)・周姫
奥義・集中増援と後1つは適当だそうですwww
立ち回りなどは、まだずべて理解してないんですがニコニコでそのうちうpされると思うんでそのとき当ブログでも紹介したいと思います

自分で使ってみて
2-1でしたw
最後の1敗は証14に絡まれたwこっちは証6なんですけどwww
これはしょうがない
基本的に集中増援でおk
ワラワラが流行ったらこのデッキは無理なんで今のバージョン向きでしょうかね

今日は逆境号令と変化引きました
炎症うまー

COOL紳士ジョンさんからお祝いいただきましたw
すいません、ありがとうございますw
またくだs(コラw

そのご姐さんとむらくもさんが帰宅され
残りの6人飲み屋でご飯w
その飲み屋以降の話は次回で
ないしょの1品が強すぎたww話ですww
では

続きはこめれす
ブレイズさん>
予想通りふるぼっこでした
らいはさんが桃園だったら全敗まであった・・・

デッキは上に載せました。

らいはさん>
てきとうでおk
オケーイが入ってなくてよかったw

ヤマシさん>
王美人は厨なんでおk
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒鍵・炎の十番勝負

5/1の大宮オフのときのです。一応、対戦画面を写メに納めてきましたので☆自分が大戦中は、ムラクモくんに撮影を依頼してました。ありがとう~! 文章は黒鍵さんのブログから引用してます(*´艸`)その方がおもしろいかな~と ★黒鍵さんのデッキ★ 孫武陸遜、孫...

コメントの投稿

非公開コメント

仕方ないですよ~、黒鍵さんは上半身脱がないと本気出せないですし。
「実は着やせするタイプなんです・・・」
え、そのネタはいい?ww

まあ、孫武号令は慣れが必要だと思いますよ~。

自分の二戦目は、流れの中ですから、むしろ気にしないでくださいw
これ引いて、その翌日の・・・おっと、ここからは更新待ちだなw

オフお疲れさまでしたーっ
■■紳士のジョンです
気にいっていただけたなら何よりですww

気づいたらガチ対戦になってましたねw
自分のデッキはスイマセンでしたorz
紅鉄さん呉4は自分も今度使ってきたいと思います!

お疲れさまです♪

そのデッキはあの人のデッキですかw?

私も、あの人のデッキ?wって思ったw

求心ね、普通に勝っただけだったね(・∀・)ノ
戦略差が出ただけって感じかなー?

offお疲れ様ー!
ぜひK(紅鉄)D(デンジャラス)D(デッキ)で証を増やしてくれ!
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
