スポンサーサイト


オフ2

なんかみなさん更新されてるんでさっさとこちらも更新します
飲み屋で無料券からの一杯が格別だったw
お冷も飲みやすくて何回乾杯したことやらwwww
内緒の1品は良かった、価格が500ぐらいでランダムに出てきてそれがいいw

その後ゲーセンに行き紅鉄さんの全国見たりした後
カラオケでオールw
おかしいな・・・前にもこんなような展開がw
とりま歌った曲(覚えてる限りですが:順不同)
道標(福山)
What cheer?(奈々様)
哀・戦士(井上大輔)
めぐりあい(井上大輔)
よっしゃあ漢唄(角田さん)
MELTY BLOOD(らいと)
only_my_railgun(fripside)
永遠の存在者(pigstar)
グングニル(バンプ)
多分コレぐらいかと
なんかよくわかんない曲とかもありますね^^^^^^
知ってる人はすくないよねw
奈々様はいい!

からおけ終わったのが5時・・・みなさんお疲れです・・・
紅鉄さん、はやてさん、じょんさんは始発でお帰りに他の3人はネカフェで爆睡

ここから2日目かな
起きると10時朝マックを済ましゲーセンでヤマシさんのチームメイトさんと合流&たまたま遊びに来ていたチームらいぱさんの東邪♪黄薬師さんも一緒になって店内とお昼ご飯w
ヤマシさんのチームメイトさんの紹介
maroさん、QPさん、ふにゃりさん、 sakuraさん
個性派ぞろいで面白かったですwwwww
まだ十番勝負が続いているのねw
1戦目、QPさんの傾国(証9)
りっくんが遠弓スナイプされていて無理やり賢母コンボで発動
そのまま押し切りました
りっくん兵力MAXだったら耐えられると桜井師匠から言われてたんですけど、タメ始めたときちょっと兵力減ってたんですよねwwwww下手したらあのまま落城まけでした

2戦目sakuraさんダブル決起号令(証7)
りっくんでライン上げて徒歩弓で城門頂いて勝ち

3戦目ふにゃりさん決起(1品)
りっくんでライン上げてへやーと賢母で2発とって最後の決起に耐えて勝ち
やっぱ王子服強い、終盤の16がきびしー(´・ω・`)

4戦目ラスボスことmaroさん求心(曹操、ホウトク、カクカ、棒読み、イク様)
証20ぐらいだと聞いてたんですけどねー、実際始まってみると37wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
証見た瞬間ふいたw
ヤマシさん・・・・話が違うよw
序盤ホウトク踏んでくれたのになぁ、あの場面でがっつりいけなかったのが敗因ですw
孫武貯めたのに求心で押し返されるとか・・・これがスギルゲーかw
うますぎて部隊が蒸発しましたw

5戦目東邪♪黄薬師さん屍赤壁(3品)
こちらは久々の神速
中盤、固まって攻めてきたところで神速で使う
焼かないで屍使ってきたので突撃でなんとかする
そのあと攻城して勝ち
離間ゲーにはしませんでした、すっぽり訓だったんだけど

リョーチョーさん今何やっているのかなどお話がきけたのでよかったですw

適度に店内などやって5時ぐらいになったのでらいはさんと駅に向かい解散しましたー
東邪♪黄薬師さんやヤマシさんのチームの方々などもう少しお話などしたかったのですが用事がありましたので早めに解散しました、らいはさんもお疲れでしたし
また機会があれば是非あそびましょうw
黒鍵は千葉の柏にいますのである程度の距離なら^^^

1日目&2日目みなさんお疲れ様でしたー
ではではー
続きはこめれす
姐さん>
オフお疲れ様ですw
そうです、あの桜○さんのデッキを参考にしました^^
テンイを突破するのに士気使いたいんですけど半径されるw
やっぱり徒歩弓で攻めきったほうがいいのかな

ちゃんと米しましたよー
お好み焼きも美味しいですけどたまにはどうぞw

紅鉄さん>
オフお疲れ様ですw
KDDwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
孫武とKDDで頑張りますwwwwwww

せとさん>
明太子のアレはうまかったーーーーーーーーwwww
テリーってwwDQ6wwwwwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
○れーゆですね、わかりますww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おい、徹夜厳禁ってブログに書いたのに、どゆ事だ?(・∀・)ノ

冷酒うますぎでしたねwwww
ないしょもどれも良かったwまた飲みましょ~

あれから毎日よっしゃあ聞いてますwハマったー

そういや…厳禁だった(´・ω・`)
とにもかくにも二日目後半は疲れが出て寝てしまいました(汗)すんません。

KDDを使ってみたらハマりそうな私w
カラオケは、知らない曲が多々ありましたが楽しかったです。何歌おうって悩んでましたw

徹夜ですかwww
奈々様もいいですけどやっぱBUMPでしょう!!
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
