

少し外の気温ひやそうか・・・SLBでw

今週晴れてるのはいいんですがちょっと熱すぎな気がしますw
熱いとだらだらしちゃうんですよねー

とりま今日はのんびり過ごしてGWは終了です
部屋の整理とちょっとモンハン
明日から学校だー
いきたくねー

大戦の大会はCとUCのみの9コス勝負らしいです
大水計とか漢軍がメインですかねー
呉の呂網とハゲも十分戦力だと思います
個人的にはホウセイサーンでシャリーンで前だししてみたい気がw
天意に押し負けそうなんでそこら辺は考えないと

とりまこんなもんで
ではでは
続きはコメレス
姐さん>
徹夜?・・・・さっき見て気がついた、すいません

ジョンさん>
冷酒うまうま(´・ω・`)b
角田さんうたうまいっすw

らいはさん>
遠くから来ていただいたのでお疲れでしたね・・・
KDDは使った感想教えてくださいw

じゅうろくやさん>
ばんぷは神すぎです(`・ω・´)
今回はおまけ無双ww

コメントの投稿

非公開コメント

おそらく、堕落虚誘が最強!!
個人的にはUC太史慈も強いんじゃないかと考えてますw

KDDつえーっすよ!紅鉄さんのデッキ構築すげー!って思いながら使いました。
ただ、ご本人さんもおっしゃってましたが、蛮勇きついです><
大会は米目的で参加します。米を収穫しまくらなければ!

へー(・ω・)
ところで、とーきじんは?

UCたいしじの遠弓麻痺矢は厨(*ノ∀`)

乱デッキ強そうだけどな~きのせい?

あまりに考えが一緒過ぎてふいたW

えーと、内定オメ♪あと、十番勝負お疲れ~参加したかったなぁー

お久しぶりです、よぅやっと落ち着いたか
少し復活気味かもしれません(何w
オフ記事見せていただきましたが、
最近チームメンバーのブログもみれてなかったので
東邪さんがうかがっていたとは。

しかも自分のことなど忘れててもおかしくないのに
そんな近況を心配していただきありがとうございます♪
是非とも柏にいる間に黒鍵さんに会いたかったのですがね、関西へと移ってしまったので、次に会えるチャンスは謎になってしまうかもしれませんTT

が、明日の土曜日朝方から昼時まで柏帰還を果たし、ハイテクセガにて少し時間がとれると思うので、毎度ながら急な申し出で悪いですが、時間ございましたら会えること期待してます♪

オフのカラオケではアニ&ゲーソン多しで楽しそうですねwいつか一緒に参加したいですわ^^

大会は・・・・UC周喩に期待。でも基本UCホウ徳とかの復活回転デッキが強そうです(汗
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
